春はピンク&ベージュ(更に髪の毛短くしたよ) | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

春のメイクアイテム買いました

サイトより↓
2017年ブランド誕生20周年を迎えるRMK。 
「RMKといえばピンク!」と言っても過言ではない程、
2003年に発売されたコレクション「PERFECT PINKS」は
人々の注目を集めました。


そんなRMKが、記念すべき20周年のテーマカラーに選んだのは
「ピンク」と「ベージュ」。

2017年1月、
クリエイティブディレクターのKAORIさんによる
新しい風を吹き込んだ春発コレクション
「COLOR CLOSET」が登場します。



かわいらしさを演出するピンクと、
洗練された大人っぽさを叶えてくれるベージュは、
メイクには欠かせない2色。
肌なじみの良いこの2色の組み合わせ次第で、
メイクのバリエーションは無限大に広がります!


{97DCBEE2-B118-4C99-8202-CF16C2CFD3BF}

先月、ばっさり切った髪を更にきりました
{89311CC6-638A-4C1D-A427-74814BF94C8C}

髪切り
気持ちもスッキリして
百貨店に春コスメを買いにいったよ!!

ピンクと茶色のグラデーションのアイシャドウ
普段は、単色塗りが多いので
久しぶりに重ねて深みをだしてます。

ピンクのリップをつけて
グロスを重ねて
冬メイクとは雰囲気がらっとかえてました
{C7D3D265-50F1-4155-9168-9B0F03C53A34}
茶色のリキッドはなくなったので買いました。
すこし、跳ね上げるように目じりだけラインいれてます。

まだ寒いけれど
春物を見るとワクワクしちゃう♡