2017年は新しいネイルで迎える♡とろみのある女性に | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

ゆっくりと振り返るブログなど書いてみようと思っていたのですが、午前中から仕事して掃除やらしていたら気づけばこんな時間に!
夕ご飯の準備しないと

年明けにゆっくりと書きたいなと思います♡



昨日は、今年最後の整体にいきました。
今週は、
ピラティス2回いったし(来年からガッツリ通う)
はまっているサウンズスキャニングセラピーもいったし(毎週通ってる)
体のメンテナンスを下期は意識してみたよ。


夏まで、体のこと全く省みずに働いていて
相当ダメージうけていたみたい。
楽しかったし、忙しかったし
全く自覚なかったんだけどね。



{D4875C16-E4AD-4476-8203-228B4153ABDB}
ネイルチェンジにもいきました!!
2017年は、シンプルなNEWネイルで迎えたかったのです♡


とろみのある
柔らかくて
品のある
こんなネイルのような女性になるぞ!という気持ちを込めてます



今年の振り返りもしながら
ゆっくりと紅白でも見て
2017年を迎えようと思ってます




本当に今年もありがとうございました。
出会えた全ての方々に
心から感謝しております。

数あるブログの中から
私のブログを読んでくださり
本当にありがとうございます


良いお年をお迎えくださいね