英凛塾生との忘年会♡セキララに | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

昨晩は、英凛塾生との忘年会

英凛塾のサードプレイス
「bijou倶楽部第5回」開催いたしました!


いろんな期の方々との交流の場として♡
毎月会える場所とみんなが繋がれる場所をつくってます

{E974EF40-B6CD-42FC-BBB1-3FE58F31CE7F}

19時から23時30分まで
長時間でしたが、あっという間でした



せっかく来ていただいた方々に
何かお持ち帰りいただきたいから♡
「初公開のワークを3つ」行いました




英凛塾は学びの場なので

遊び感覚でゲーム感覚で楽しんでもらえる
&
実生活に必ず役立つ

を意識てして考えました( ´ ▽ ` )ノ

{B3B7AD42-90F2-4624-B60B-8848EC16C355}

第1期から第9期まで
年末の忙しいときに集まってくれた生徒たち


私に久しぶりに会いたかった
近況報告があった
悩みがあった
決断したいことがあった
いろんな英凛塾生に会いたかった
合コンマスターA2に会いたかった


色んな理由で集まってくれた


昨日、集まってくれたことに
「必ず意味がある」と私は思ってます




行きたかったけど、
会社の忘年会
食事会
合コン
デート
風邪
色んな理由で参加出来なかった方々もいると思う




わたしは今とっても良いエネルギーなので
今まで以上に会うとみんなのこと元気にする自信もあるし、必ず気づきを与えられると思ってます!!

{95DCE615-1456-4F85-98AE-5E46AA3A40F7}
ご結婚が決まった2人のオーラも眩しくて
その馴れ初めを聴くだけでも
成功体験のシェアタイム!!



受け入れることができる方々だったから
昨日集まれたんだと本当に思ってます



ニコニコ
「こんなキラキラしたオーラでいられるのは、彼のおかげです」
ってシェアするMちゃんの顔が本当に見てて幸せに満ち溢れていて、泣きそうでした


先週末にプロポーズされたばかりのKちゃんも
ご主人との出会いは英凛塾合コン
「3月まで合コン一緒に行っていたのに!」なんて他の方からの言葉もあり!
準備を手伝ってくれて、
このタイミングでゆっくりとお話できて感激

{54D3ED87-4B3A-44F0-BF35-143C39A6A1C3}
2016年の振り返り&2017年の宣言もシッカリと行いました
こういうところをみんな真剣にきちんとやるの!!
良いでしょう




2017年は
今年以上に結婚報告が続々舞い込んできそうだよ


みんなのヤル気スイッチを
みんなで押し合う関係って素晴らしいよね♡




本当にみんなのことが
大好きすぎるので
こうやって会える場所を1番楽しみにしてるのは
実は、ワタシかもしれません





わざわざ来てくれた方々には
質問も全部答える

きっと〜なことで悩んでいるんだろうな?という部分は、気づきを与えることを意識してる

決断したくて来てるんだなという時は押す



「何かお持ち帰り頂く」


これは、私がアパレルの時から必ず毎回意識してた
とても大事なことなのです。
お買い上げに繋がらなくても、
必ず、何かお持ち帰り頂くこと!!


英凛塾の場合は
「セミナーじゃなくても、必ず何かお持ち帰り頂く」
それが
気づき、エネルギー、ヤル気、楽しみ、刺激
なんでも良いのです


あー、参加して良かったな
と思ってもらいたいの
(これは、セミナーも同じだけどね)

{F9E222FD-94BC-409F-90BF-38A65B513758}
赤裸々に沢山お答えしました♡
昨日来てくれた方々へのプレゼント!!


「えーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」
と沢山言われましたが


正しいとか正しくないのジャッジではなくて
私の話で、
1人1人が何かを感じて気づきを得てくれたなら
とても嬉しいのです



私の会社名でもある
サードプレイス
家でもない職場でもない第3の場所




みんなにとってのサードプレイスが
私という存在や英凛塾であること


そして、
1人1人が大切な人のサードプレイスとして存在していること


それを感じられる瞬間が
何よりも幸せなんです


2017年も良い年になりそうで
ワクワクするな