私も常に成長。だから、英凛塾は毎回進化してる | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

英凛塾basic第8期生卒業♡
9月からスタートした第8期の4ヶ月のレッスンが終わりました

この4ヶ月は私自身もいろんな決断があり
第8期の方々は
そんな私のリアルタイムな変化や成長や学びを側で感じてくれていたと思うのです♡



本当にみんなに出会えて良かった!
帰ってきてからいただいた色紙を見ながら
改めてじんわりと優しい気持ちがこみ上げてきました。

{F377B532-BE92-4491-AD3C-D621501A3CDE}

第8期生からのコメントを一部紹介

「決断」のお話がとても心に染みました…
入塾のキッカケの1つが、
「30歳という節目に成長したい、変えたい」という思いでした。
少しずつ思考や捉え方を変えてこれたのは、勿論えりんさんや皆のおかげですが、自分も決断出来たからやれたのかなと思えました。




結婚について「相手探し」をするものだと思っていたけれど、「自分が決断すること」が大切なんですね。今なら出来るかも、と思います
第一歩として彼氏とはお別れしたので、また活動頑張ります(^^)



確率の話や、決断の話、とても心強かったです。
心が邪魔しなければ、本来は全てとてもシンプルな話だと感じました。



今後も自分の心と向き合うことを大切に、相手の言葉をシンプルに受け取って、向き合ってくれる相手の心を大切に守ってあげたいです。
そのためにも自分の感情から逃げないこと。
自分の直感を信じること。
大切にしようと思います。




懇親会での、えりんさんの決断の話がすごく響きました。えりんさんの決断、覚悟みたいなものをスゴく感じたんです。決めるってそういうことなんだと。




結婚に関しては、自由で好きな事をしたいを優先させてしまって、婚期を遅らせてしまった事は薄々感じていたけど、結婚への決断覚悟ができていなかったんだなーって、改めて思いました。




気になる彼ともお付き合いする事になってこのまま結婚していい相手なのかな?とどこかで思っていた事もあって、決断覚悟が足りなかったかもと。
まずは、結婚するっていう決断を、しっかり自分としようと思います。
相手に関しては、今この状況で1人に絞ると苦しいし、執着になってしまいそうなので、一度心と頭の中を白紙にします。今ならそれができそうです。




決断と確認
この2つをわたしは今まで怠ってきたなって4回目のレッスンで気づきました!
やりたいことはこの2つがないと実現しない!
と分かったのでこれからはやっていきたいと思います!



えりんさん、八期のみんな、婚活塾に婚活にあんまり興味のない?とゆうかそのステージまで、上がっていないわたしをメンバーとして受け入れてくれて本当にありがとうございます!
恋愛より仕事なわたしが両方選びとれるって知れたのはこのセミナーに来れたからだと本当に本当に思ってます。
みんな、本当に優しくて、絶対みんなの結婚式には行きたいよー♡♡
みんなでそれぞれの幸せに向っていこうね!
わたしは、これからは報告と改めてダイエットを頑張ります!
決断したからやるよー‼︎‼︎





ラストレッスンは本当に寂しくて愛おしくて涙が止まりませんでした。
社会人になってこんな素敵な出会いがあることにとても感謝しています。
みんなからの褒め褒めも本当に嬉しくて。
えりんさんからの褒め褒めも、こういう風に見てもらえていたんだなぁと温かい気持ちになりました。
8期のみんなもえりんさんも本当に大好きです♡

{148F28F6-9234-45B2-A717-BA35B29F4B38}

私自身も、秋からまたNLPのマスターコースを再受講しております(^-^)
英凛塾basicコースは心理学が土台にあり、
理論と体感の両方を大事にしている。


4ヶ月を通して私がみんなに提供している最大の価値は、必ずみんなが自然と行動を起こしたくなるように、課題と報告とコンサルティングとレッスンのすべての面からサポートすること。


4ヶ月終わったときに
「あ、私、なんか毎日楽しくて幸せだな」
そう感じてもらえるように
少しずつ脳を騙しながら
今までは自分を守るために大事だと思い込んできたマイルールの改定をしていくことを意識してテキストも作っているのです!!



来週からは第9期生のレッスンもスタートします
更にバージョンアップしているbasicコースの内容です!


私の好きな言葉
現状維持は衰退に向かっている


だから、
私も常に進化してます


英凛塾は毎回進化し続けてます




現在募集しておりません
※次回の第9期生も満員です

事前詳細希望の方はこちらより
(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)
昨日までにお問い合わせいただいた方々には
全て返信完了しております




※東京/大阪/名古屋
1日体験セミナーご希望の方は事前詳細リクエストフォームよりお願いいたします


(大阪と名古屋に関しては、人数が揃いましたら開催予定です。ご希望の方は事前詳細希望よりリクエストお願いいたします)


現在新規の方の申し込みは休止しております