どうにか彼の心をつなぎとめたい!! | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

お付き合いスタートして三ヶ月目くらいのとき
出会った男性とお付き合いしたいとき



「どうにか頑張って、彼の心を繋ぎとめたい」
こんな衝動にかられる人いませんか?



テクニックなどを駆使して
どうにかして男性の心を繋ぎとめるために
頑張り続けて手に入れることができることもあるでしょう




けれど、
頑張ってどうにかして手に入れたものは
それをキープするためには
あなたはずっとずっと
頑張り続けないといけない





ずっと背伸びをして
頑張って
高いところにあるものを取ろうと必死な状態



必死なときの顔ってどうですか?
心に余裕はありますか?
エネルギー使いすぎてませんか?



頑張って背伸びを続けることを否定してるのではないのです。
それを選ぶのも、あなた。
背伸びして頑張り続けることがずっとできる人は
それを選べばいいだけなの。




ただし、
頑張り続けて疲れた!
私ばっかり頑張ってる!
なんてことは言ってはならない

なぜなら、それを望んで選んだのは自分だからね


{D2005A17-4735-4CE5-B725-46187A61E9E9}

多分ね、たいていの恋愛婚活本は
そんな頑張り続けて手に入れる方法が書かれているのだと思う





頑張って手にした成功体験が書かれている
それは頑張り続けることができる人には
最適な方法だと思う




けれど、必死に頑張り続けて辛いけど辛いって言わないことを選べる人の方が少ないのではないかな?





だから恋愛婚活本を読み込んでも
なかなか上手くいかない・・
こんなに頑張ってるのに出来ない・・
益々、自信を失っていき途方に暮れる

こんな状態になるのです




英凛塾に入塾する理由入塾にも
多いです




英凛塾は
頑張り続けて必死になって
相手の心を繋ぎ止める方法なんて
お伝えしてません



だって、
私がそれを分からないし(≧∇≦)
頑張り続けて必死になる恋愛なんてしたくないから



(必死になってテクニックで手っ取り早くどうにかしたい人は入塾されない)



{07DDDD32-0C4A-4D71-A37B-E67220923D59}



友達が素敵な彼と付き合っていていいな〜
結婚して子供産んでる友達羨ましいな〜
私は毎日職場と家の往復で平凡だな〜
仕事は頑張ってるけどなんか詫びしいな〜
彼氏ほしいけど恥ずかしくて言えないな〜



 
だから、
出会った男性がいると
必死になって手に入れたい!
この出会いをどうにか繋げたい!
そんな思いになるのかもしれない





それが、
ちょっとスペックが高かったりすると尚更・・

「この彼と付き合ったら友達に自慢できる」
「仕事も安定してるしいいかも」
そんな気持ち出てきてませんか??




そうすると
どうにかしなくちゃ!!という焦りが出る




そんな状態で男性とデートしても
心から相手のことを思いやることできますか?
楽しいなぁ〜と心から思うことできますか?



「どうしたら、この人が自分を好きになるのか」
頭の中はこんな思いでいっぱい!!
考えているのは
自分のことばっかりですよね




そんなあなただから、
結局、
いいなと思った人と上手くいかないだけ




短期的恋愛に終わる人は
自分を良く見せて
嫌われないように好かれるようにと
必死に努力しつづけている



そんな姿は相手にとって魅力的なの?
相手のこと考えてますか?






必死になって繋いだ縁は
ブツッと切るのも簡単なのです



心を掴めたつもり
一瞬ね




本当は必死に自分が力づくで持ってるだけ
ちょっと気を緩めたらば
途端にスルスルとその繋がれたと思ったご縁は
離れていく



{3601A9B2-60A7-4862-90A3-DF7676A6090F}

じゃあ、
心をがっつりと鷲掴みするためには?



上記のことと反対のことをすれば良いのですね



それは、簡単なテクニックでもないし
自分が頑張り続けることでもないし
必死に繋ぎ止めることでもない



英凛塾でお伝えするコミュニケーションとは
こんなコミュニケーションです
それが出来るために必要な心の在り方と行動を整えていく

私が学んだことと実践しこと経験したことを
心理学と脳科学と行動科学とマネジメントの側面から
分析して言語化してお伝えしてます

必ず再現出来るように♡




簡単なテクニックなんかではないし
自分だけが頑張り続けることでもないし
いつも楽しくしているだけ



あなたはどちらを選びますか?



現在募集しておりません


事前詳細希望の方はこちらより
(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)
昨日までにお問い合わせいただいた方々には
全て返信完了しております

※東京/大阪/名古屋
1日体験セミナーご希望の方は事前詳細リクエストフォームよりお願いいたします


(大阪と名古屋に関しては、人数が揃いましたら開催予定です。ご希望の方は事前詳細希望よりリクエストお願いいたします)


現在新規の方の申し込みは休止しております