英凛塾ハロウィンパーティー!! | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

昨日は英凛塾生とのハロウィンパーティー
去年は第1期生とのセーラームーン
今年はリクエストにより「ディズニー」

{CDF9514E-CAE0-4AA7-8833-0DD3E88C9B15}
私はティンカーベル

{708FE95C-B2DA-4FDD-BF14-AA2ED8BD062C}
高校生の時に購入したお気に入りのティンカーベルのピアス!!
良く見つかったでしょう。コレ探したんだ


{4EF5D55F-211D-4D10-9066-0E64D1F1D518}
賑やか

{962EB469-1FC0-4776-BF06-4F223F8CE93E}
全員集合

{3BDDA0F5-AA64-4469-BFB5-0A25DF6EC783}
クオリティ高い第8期生


{C6F2143A-02D3-4B8C-860E-A322A7448879}


ベストドレッサー賞は
「ジャスミン」ことMさま
{3826A431-AD34-4B77-BBF9-9C4F3CE62564}

みんなの楽しそうな顔を見てるのが嬉しい
来週入籍する方もいたり
彼との順調なエピソードを聞いたり


卒業後も
こんな風に気軽に会える場所が
英凛塾のサードプレイス「bijou倶楽部」


様々な期の人とも仲良くなれちゃうしね!!


今日色んな方々から
・本当に英凛塾に入って良かった
・こんな風に楽しめる場所があるってことが幸せ
・大人になってからこんなに仲良くできるなんて
・初めてだった人とも直ぐに仲良くなれるのは不思議
・会いたかった英凛塾生に会えた
・えりんさんに会いにきて元気になったから明日からまた頑張れる
・ほんと会うだけで元気になる、まさにパワースポット

こんなメッセージをいただきました
ありがとう



卒業してもいつでも待ってるよ



{74CFD626-1AF0-4050-B1F2-CB07D3DB8A52}
同じくティンカーベルをやったカリスマ第1期生


ティンカーベルのお団子につけるブルーのリボンを持ってきてくれたの♡付けあいっこしたよ〜




みんなの笑顔最高でしょう
笑顔大事だよと何度もお伝えしてますが、
心から楽しい!という時の
この笑顔♡


この笑顔を見たら
どんな人も魅了されちゃうよね