婚活の出会いの場には相応しくないファッション | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

ようやくゆっくりと秋冬ものを見にいってきました!

袖を通したら欲しくなったコートは取り寄せ中♡

毎年書いてるかもしれませんが
ここ6年くらい毎年ロングカーディガンを買い集めてます
{4F7DBCA7-7966-497E-B735-F8BC3128DF46}




ざっくりしたもの
薄手のもの
カラーも様々です



ロングカーディガン大好きなんです♡
ただ、合わせた方を間違えると
婚活中の方には向かないので
気をつけてくださいね!!





私はアパレルに10年いたからこそ言えるのですが、
『雑誌に掲載されているものは、トレンド。それは、ブランド側が今年押しているアイテムや売りたいと思っているもの』




生産数が多いものを掲載したり
雑誌とタイアップ組んでフェアを組んだり
雑誌に高い広告費を払って宣伝するのは
『売上のため』



ラグジュアリーブランドなどは
雑誌の表紙から数ページに
そのブランドの世界観やそのシーズンのビジュアルを掲載して『イメージを作り上げる』
(vogueやSPURや装苑あたりの雑誌ね)




ただ、
普通の国内ブランドが沢山掲載されている雑誌などは
売りたい商品を掲載しているのです!!



女友達と遊んだり
ファッションリーダーとしてお洒落したりする方々は、
トレンドを追ってもいいと思うし
好きな格好をしたらいいと思ってます



ただ、
恋愛婚活中の方々は
雑誌掲載されているようなファッションをそのまま真似ると
『ほぼ、男ウケ最悪です』
ここは、気をつけてくださいね


たとえば、、、
{CAE17B20-285E-4C67-A172-A6719863F45F}
画像は雑誌ジンジャーよりお借りしてます



ワイドパンツやガウチョは今年も引き続き大人気ですが、出会いの場には相応しくないと私は思う。

ダボっとしすぎたニットなども同じく相応しくないと思う。

流行っているロングスカートも足を隠しすぎるし、トップスはボリュームありのものと合わすと太って見える。


こういうの格好をしたいならば、
女友達と遊ぶ時やショッピングなどのときにする方がいいと思ってます
トレンドを押さえていてとてもお洒落さん!という印象を与えますよね!!


ファッションが全てじゃないけれど、
良かれと思ってせっかく買ったのに
そのファッションで損をしているかもしれない。。
それは、もったいないよね