来年は英凛塾結婚式ラッシュ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

昨日は、
英凛塾advanced第1期生のレッスン初日

 


basicコースを卒業され
かつ
私が定める基準をクリア
した方々の集まりということもあり
エネルギーが凄く高かった!




ご結婚されている方々も2名
結婚してからも
「主人ともっと仲良くなりたい」とパートナーシップを学ぶために通ってくれるという意欲の高さ♡
素晴らしいことですよね




みんなの「あっ」という気づきの顔や
全てが繋がりました!
凄い内容聞いちゃったな!
という感想を懇親会で聞けて
ほっとしてるし
とっても幸せです♡



{C2204FA4-BCC9-4D3B-9B7C-F42E8344796F}

今回の第1回目の内容は
「私がアパレルの時にどうやって部下育成をしてきたのか?」という方法を体系化して
即行動に落とし込むことを重点的に行いました





第1回目のレッスンは
みんながとっても気になっている
「オトコを育てるとは?」
ということを解決する内容





今回は新婚さんも2人参加なので
ご主人にも、お子様にも、部下にも、友達にも
直ぐ活用できるように
苦しみながらもテキスト作った甲斐がありました♡





「なるほど、オトコの人を育てるってこういうことか。自分のことも育てられるし、他人との会話にも使えるこの内容は本当に凄い」
そう言ってもらったので安心しました!!





テキストの言語化に苦しみながらも
ここまで落とし込めて良かった
テキスト作るのに半年以上かけてきた甲斐がありました

{2E35B0C9-8791-49C4-8A8F-A02BBEC94750}

日曜日は、英凛塾の卒業生や現役生70人ほどからの報告が沢山届きますo(^▽^)o


英凛塾生の効果本当に素晴らしいよ!!
興奮度も伝わる内容だったり
本当に他の人の幸せを喜び刺激うけたり♡




英凛塾

2016年年末は
プロポーズラッシュでしょう
(クリスマスプロポーズ♡
いいよね)
沢山の方々が予告されてます



2017年は
結婚式&ベイビーラッシュだね



楽しみだな




英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
次回も満席
現在一般募集しておりません

英凛塾basicへの入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります


事前詳細希望の方はこちらより
(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)
昨日までにお問い合わせいただいた方々には
個別にメッセージ致しました
事前詳細希望の方のみでのセミナー開催となる場合があります


※東京/大阪/名古屋
1日体験セミナーご希望の方は事前詳細リクエストフォームよりお願いいたします



現在新規の方の申し込みは休止しております