焼肉にてbijou倶楽部第3回♡みんないつでも真剣 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






昨日は英凛塾スタッフとのお食事会を開催しました
{28F7436F-2E92-49F7-9B5C-E27CD00356E6}
焼き肉個室♡
お花は第2期のCさまがみんなにとプレゼントしてくれました(^-^)
お誕生日のプレゼントもいただきました(これ、また後日アップします)もう2ヶ月経ってるのに、ありがとう




{8302A780-317C-4312-960B-AA3787D654FB}
盛り上がりすぎて気づいたら24時越えてました
オーナーのおばさまに
『時間大丈夫なのかな?と心配してたんだけど、声かえたら良かったね〜。盛り上がってたから、、』と会計の時に言われました

(ここ、大学生のころから通う安定の美味しさのお気に入りの焼き肉店)



今週の英凛塾合コンのシェア
仕事での悩み(上司との関係、仕事の取り組み)
ファッション
○女子(英凛塾隠語)の気をつける点



ほんと、
英凛塾のみんなは真面目なんです!!
いつでも真剣です



終電逃した組みは、
ビックエコーで朝までカラオケオールをしたとのこと

 

私は朝から用事があったので帰宅
スパークリング飲みすぎて即寝でした



英凛塾のコミュニティ
bijou倶楽部の第3回は大盛りで終了

卒業してからもずっとサポートしていく♡
そんな場所です!!




来月は、Halloween party
楽しみですね




明日は
英凛塾advanced第1期のスタート
basicコースを卒業した方々向けのレッスンです


なんと、
既婚者のYさまとは今週3回も会うという♡密な関係ですね



英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
次回も満席
現在一般募集しておりません

英凛塾basicへの入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります

事前詳細希望の方はこちらより
(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)
昨日までにお問い合わせいただいた方々には
個別にメッセージ致しました
事前詳細希望の方のみでのセミナー開催となる場合があります

※東京/大阪/名古屋
1日体験セミナーご希望の方は事前詳細リクエストフォームよりお願いいたします



現在新規の方の申し込みは休止しております