赤ちゃん産まれました♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

今日は祝日なんですね(≧∇≦)
雨が冷たいです


朝からニュースが飛び込んで来ました



初の英凛塾生ベイビー誕生


2015年8月   英凛塾体験セミナー参加
彼氏なし♡

2015年9月   英凛塾第2期入塾
彼氏できる♡

2015年12月  英凛塾第2期卒業
お付き合いして直ぐにプロポーズされてます♡

2016年   4月  結婚式♡

2016年  9月  赤ちゃん誕生♡




1年前の9月に英凛塾入塾して
1年後の9月に赤ちゃん誕生



1年で
本当に人生ガラリと変わりますよね



これは自分にも当てはまるし
スピード婚続きの英凛塾生を見ていて思うのは

「結婚する」という決断が強いかどうかだと思う




結婚する!!と決めたから
結婚を意識する男性と出会い
トントンと進んで
結婚♡

{1BA7E93C-D887-4D09-B0B6-54D8D2C283D9}

スピード婚している方々は
お付き合いする時に迷いがない
(半年以内にプロポーズされてる方々ね)


もっといい人いるかも・・・
なんかトキメキがないんだよね・・・
顔がタイプじゃないから・・・

とか絶対に言ってなかった



あとね、何よりも
お付き合いスタートしたときの顔が幸せそうだった♡



プライベートの友達にも言えるけど
好きな人ができた時、
お付き合い報告してくれた時の顔を見ると
「結婚するな♡」って分かる
そう思った方々たちは
結婚後もとても幸せそうだよ



ご主人の愚痴も悪口も絶対に言わないし
むしろ
「本当に結婚してよかった♡」て言ってるもの


その後の結婚生活が幸せ♡て思えるのも
出会ったとき&お付き合いスタートするときの
「感情」がすべてなんだな!!
と改めて思います




今年はプロポーズラッシュなので
来年は更に赤ちゃん増えてる気がする
英凛塾ママ会ができるね




英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
次回も満席
現在一般募集しておりません

英凛塾basicへの入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります

事前詳細希望の方はこちらより
(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)
昨日までにお問い合わせいただいた方々には
個別にメッセージ致しました
事前詳細希望の方のみでのセミナー開催となる場合があります

※東京/大阪/名古屋
1日体験セミナーご希望の方は事前詳細リクエストフォームよりお願いいたします



現在新規の方の申し込みは休止しております