30歳以上で彼氏がいない人の意欲を加速させるのは、一人暮らし | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





先日の大阪英凛塾第7期の3回目のレッスンの一部に
「自分のポジション」と「理想の男性像」のマトリックスについてお伝えしました




「独身30代女性で実家暮らしの方は、一番出会いからお付き合いに発展する確率が低い」

これは2年以上
恋愛や婚活に悩むお客様を見ていてリアルに感じている事実です




もちろん
家庭の事情などにより実家を出られない方々はいるとは思います




そういう特別な理由がなく
なんとなく実家暮らしの方は
危機感を持ってこの事実を受け止めてほしいです
(特に、首都圏に住んでいる方々)

{CAFDCB0D-4C14-4A10-8E40-2641E5EF5104}


独身30歳以上の女性の皆様で実家暮らしの方へ

自分と同じ年齢の男性に
「俺、実家暮らしなんだよね」
と言われたら、どんなことを思いますか?




その時に、
え?本当に?その年で?なんで?
と思った方

男性もあなたに全く同じ感情を抱いてますよ


え、でも、収入低いし
結婚するかもしれないし
海外旅行行きたいし
実家楽だし
仕事忙しいから寝に帰るだけだし


と言い訳を考えてしまった方々や
この記事を読んでモヤモヤした方々もいるでしょう


けれど、
実際に恋愛婚活を1年以上している方々の中で
33歳以上で実家暮らしの方々は
ドキっとしたのではないでしょうか?


これが、リアルな実情です。


33歳以上で
実家暮らしで
料理は母まかせ
洗濯も母まかせ
なんてことを
大好きな人に堂々と言えますか?



綺麗で便利な場所に住まなくてもいい
自分の経済力で住める場所ってありますよね!
まず、それによって何が得られるのか?
考えたことありますか??

{4CE0A236-B339-4083-8863-F67BCF605065}

一人暮らしのメリット、デメリットを書き出してみましょう!!



特に婚活している女性が一人暮らしのメリットはとても大きいですよ
恋愛が進むスピードも早いでしょう。


・一人暮らしをしてがんばってて堅実だな
・苦手だとしても家事全般は一通りできるんだな
・遅くまでデートしても大丈夫だな
・お付き合いしたら家デート楽しめるな
・この子の料理食べてみたいな
・どんな部屋に住んでいるか見たいな
・次の更新までに結婚しよう
・友達読んでホームパーティーできるな
・自分の好きなものだけを置いて暮らせるな
・自分の時間を自分のために使えるな
・家族に遠慮なく行動できるな
・仕事への意欲も高めて収入あげよう
などなど


デメリットは、ご自身で今の状況を考えてみたら直ぐに分かるかもしれませんね



実家暮らしの方々も
下着はご自身で洗ってくださいね
(これ、前にも書いたけれど)


実家暮らしの方々は
デメリットを払拭できるだけのエピソードを用意しておかないといけません



一人暮らしをすることで
日常生活を送るだけで
女性としての魅力や磨けるのです!!



早く家族を作りたいな!!という感情も出やすくなるでしょう。


30歳以上の婚活に
一人暮らしは
結婚するぞという勢いを加速させるものなのです