ザ・リッツカールトン大阪でのランチ会 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







日曜日は英凛塾生とのフレンチランチ会でした

東京でのパーティーに参加できなかった首都圏外の方々とのランチ会


前日はリッツに宿泊して
午前中は個人コンサルティング
その後、リッツのフレンチレストラン個室にてフルコースでした

{8F2ADD02-83A8-45E6-A168-6C84FA42FD56}

担当の方が本当に素晴らしくて
話が止まらない私たちのことをそっと見守ってくれました。

話が途切れた抜群のタイミングで
料理の説明をしてくれました
{4AD75B74-C3C8-4BFF-A01C-C3C3D0B63B17}
どのお料理も美味しくて♡大満足♡


ファッションの話
デートの誘い方の話
自分軸の話
出会いの場所
幸せなお付き合い話の共有

などなど3時間あっという間でした

{91CFCFE5-8583-4809-BB0A-FB02BF958666}
サプライズで
サードプレイスの会社ロゴ入りのchampagneをいただきました




これ、来年のパーティーで空けよう
本当にねすごくすごく嬉しくて
東京に戻った翌日に更にじわじわと喜びが込み上げてきました


本当に、みんなに出会えて良かった
大阪でセミナーやって良かった



英凛塾のレッスンは
恋愛婚活に役立つためのレッスンですが、
軸の部分は本当に
仕事や結婚生活や子育てや友人関係すべてにおいて大切なことをお伝えしてます



・英凛塾に通ってからとにかく毎日が楽しい
・卒業してから改めてレッスンの内容の濃さを色んな場面で感じてます
・みんなが会うたびに輝いていっているのが本当に嬉しいし楽しい


日曜日もそんな言葉をいただき感激でした





みんなヘアセットもしてきてくれて
自分のセルフイメージを体現した
素敵なファッションを身に纏ってきてくれました




女の子だもん
こういうラグジュアリーな空間で
とびきりお洒落をして
笑いあう



そんな時を
同じ志の仲間とともに
過ごすことで
きっと沢山の気づきを得てくれたでしょう

{732394CD-F1E6-4E1F-959E-F2FDFF6872D2}
3月にプレゼントしてもらったダイアンのワンピース



沢山の女の子が集まると
・あの子は結婚決まっていいな
・彼氏が出来たんだ
ここを素直に喜べなかったり、
私はなんで??何が違うの??
とマイナスな感情がでてくることを感じる方もいるでしょう





それはね
なんで?どうして?と過去に意識が向いてるから

不安や恐れや妬みは
自分で作り出しているのです


『私も同じように幸せになるし』と当たり前に思える心の状態ならば、不安や恐れや妬みは出てこない



英凛塾のレッスンでは
心・感情・思考・価値観を徹底的に整えるレッスンを行います



だから、
みんなが仲間の幸せを心から喜べるのでしょうね



あなたの心の中にはどんな感情がありますか?