言葉にすることで掴んだご縁 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






来週は大阪出張
3週間おきに最近通ってます



英凛塾第7期の二回目のレッスン
個人コンサルティング
大阪でのフレンチお食事会
{C8FDDD67-3466-42FE-BC48-830C6CBEC5FC}
来週は、平日はパソコンワークをがんばろっと



大阪で英凛塾の1日体験セミナーを初めて開催したのが去年の10月です
「大阪でやりたいな」と思っていたけれど
実行してなかった


それを後押ししてくださったのが
本田健さん繋がりで知りあったとても素敵な方
「大阪でセミナーしたいと思ってるのですが、大阪全く分からなくて。セミナールーム探してます。ちょっとお洒落なところがいいのです」
「え〜?僕の会社のセミナールーム貸そうか?いつがいい?来月?何日空いてるか聞いてみるよ」



ちらっと話したらその場でスタッフの方へ電話してくらて、空いてる日を教えてくれた


集客できるのか?も考えずに
「ありがとうございます♡」と
大阪での日程のみ決定したのでした


そして、後々に
私のメンターの方とも古くからの友人
私のNLPの先生とも友人
友人というか、その方のセミナールームで先生も昔昔開催していたとのこと。その方もその先生から習ったという。

なんで偶然なのでしょうか


この時、
「あ、わたし、まあご縁をつかんだなぁ」
と思ったわけです(^-^)


全くよく分からない私の話をきいて
セミナールームを貸してくれると申し出てくれた
Kさん



本当にありがたいなぁと思ってます
本当に素敵な神様みたいな慈愛に満ちた方なの



自分が何を求めているのか?
明確になると
きちんと言葉で相手に伝えることができます


すると、
必ず助けてくれて応援してくれる人が出てくるの

この一年間で私は本当に沢山の方々に助けられてきました







もちろん、英凛塾の生徒たちもそうです(^-^)
私が法人化することになったのも
見知らぬ私のことを信じて会いに来てくれたから


私が〜な人に英凛塾生になって欲しいと
明確に描いていたからこそ
その通りの方々が集まってきてます


だから、英凛塾生といる時の私はとても心地よい
とっても素なのです



理想の結婚相手についても全く同じです
明確に言語化できないから
本当に求めていること以外のことに惑わされ
思い込みから抜けられない

言葉で伝えられないから
紹介もしてもらえない
紹介してもらっても違うと続かない


心当たりある方はいませんか??










私はいわゆるセミナー講師な感じでは全くない 
けれど、それが私のスタイルなのだと本気で思えた時に更に対人影響力が増したと思ってます



大阪でセミナースタートしてから
毎月通うようになり
今は大阪が楽しみでなりません
{69F8F8EC-DFC2-4AEA-A6FD-D2F7F07ADC31}