もっと〜したら〜しようかな!は、やらない理由探しなだけ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





昨日は個人コンサルティングのお客様と2名お会いしました(^-^)
混んでるかも〜と1時間前にスタンバイして席を確保しようと思って向かったらガラ空き
一人で朝ごはん食べてゆっくりと過ごしました!


先週、急に熱が出て病院行ったら夏バテ気味とのこと。その日も仕事があり人と会い、次の日もセミナーに行く。
人と会ってる方が元気になるみたいo(^▽^)o


昨日は仕事後に実家へ〜
ダラダラする時間も大切ですよね


私は毎月どこかに旅に行きます
近場だけれど、気分転換にもなる


私、国内旅行大好きなの♡
海外へ行った方が安いわ〜と思いながらも
国内にも素晴らしいところ沢山あるし、
ほっとするのです


20代の女性は、
バックパックで旅もしたし
長期の休みは必ず海外行っていたけれど
(もちろん海外も行きたいけど)
国内旅行にはまってからマニアックなところも含めて行くようにしてる


前日に宿だけとって新幹線乗って箱根も熱海もすぐ行けちゃうしね(^-^)

{6120B8DB-7D62-4763-9494-E1BDA390C18B}
9月か10月はどこか遠くへ行こうと思ってます♡

中々ちゃんとできていない親孝行もしたいなあと思っているので、温泉連れて行こうかな!



お盆でお休みの方々も多いかもしれませんね(^-^)
昨日は、ふと色んなことを想いポロっと涙が溢れてきました。


私は何かするとき
〜だったらどうするだろう?
〜の立場でみたらどうだろう?
もし何でも能力があったらどうするだろう?
色んな視点で考えてみるの



法人設立に関しては本当は去年の夏にしようかなと思っていたのだけれど、家族のことでバタバタしていたので今じゃないかもしれないなと思った
今、優先することってなんだろう?って考えてみた


昨年、大切な人を亡くしたので
パーティーとかやっていいのか?なんてことも考えたりしたけれど
きっと生きていたら『やりなさい』って言ってくれるだろうなぁ〜
誰よりも喜んでくれるだろうなぁ〜


そして、トントンと私の意欲が出てきて
『やっぱり、この時期しかない』
と思って7月に法人化したのです


何だか、不思議な感覚でした。
決めたらトントンでした。
{12B11F8D-EA8D-4EA2-8AB1-214EB5186F5D}

たまにお会いしたことがない方から
『もっとそのステージになったら、えりんさんのセミナー受けたいと思ってます』
というメッセージをいただきます


もちろんとてもありがたいお言葉です。
けれど、
『もっと〜な自分になったら・・』と考えている状態では、その〜な自分に辿りつくことは難しい
  (その後連絡が来ることもほぼない。元気なのかなあとは思っています)




英凛塾の生徒を見ていても
ぐんぐん成長していく方々ばかりなのは
『もっと〜な自分になると決めたので入塾した
と言う方々ばかり


〜したいなぁではなく、
〜する!!という決意だけが大切なのだと
改めて思います



私は、
法人化すると決めていたから
そうしただけ
その時期がちょっとずれたかもしれないけれど



自分の決めたことが
時期は関係なく
叶えられたら
それは幸せなことじゃない?



最近、起業相談もとても多く
〜〜で起業したいと思ってます
〜〜したいと思ってます
とみんな言う


『じゃあ、そのために今何してるの?』
ここを答えられる人は意外と少ない





恋愛婚活も同じですよ〜

素敵な彼氏が欲しい
早く結婚したい


『じゃあ、そのために今何してるの?』
聞いてみると特に何もしていない


色んな提案をしてみると
できない理由や、やりたくない理由は沢山答えられる




やらない、出来ない理由を見つけて
やらないことを決断してたら
やらない結果にしかならないよね



そこに向き合うのは
辛いこともあるとは思いますよ



だけど、
誰かがあなたのために
あなたの人生をどうにかすることはないのです


自分でしか
自分の夢を叶えることは出来ないの



やらない理由を答えるのではなく
やる理由を答えるようにして
じゃあ、そのために何をするのか?
だから〜をお願いしたいです!
ここまで話せるならば
協力してくれると思いますよ


英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
現在募集しておりません
(英凛塾は第8期まで既に満席です)
英凛塾への入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります



現在新規の方の申し込みは休止しております