願い事を叶えるために、アファメーションよりも大事なこと | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げる

恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





今日は七夕ですね



朝からバタバタして今は神保町〜
ようやく大切な仕事が一段落しホッとしてます




先月末から毎日続く会食
今月末からゴルフ練習とジムも再開できるかな





小さな頃に短冊に願い事を書いて
笹の葉さらさら〜と歌ったことを思い出した




七夕が晴れるって
私の記憶にはあまりない


今日は素敵な日ですね


{08BB55B3-CBEA-43F2-A817-9F7E770E3DC7}

英凛塾のレッスン課題にも
アファメーションとして
毎日繰り返していただく課題がある



「アファメーション」とは
自分の夢をかなえる
自分を元気にしてくれる
理想の自分になるために、
自分にかける魔法のことば、おまじない





アファメーションは私もアパレルの時から
当たり前のように繰り返して行っている
習慣です





ただ、
アファメーションをしないと願い事は叶わないのか?


それも違うと思っている


アファメーションしても
叶わないって経験がある人はいませんか?


それは、
自分の体のなかからふつふつと湧き上がるエネルギーのがないからかもしれません



つまり
感情が動くのか??
ここが1番大切なのではないかと思うのです



英凛塾のレッスンは
この「感情」にとても力を入れてます


生きていく知恵として
感情を押し殺すことを覚えてしまった現代の働く女性


親の言う通りにすることが正しいと思いこんで
自分の気持ちに蓋をしてきた女性


相手への気遣いと勘違いして好かれたくて
自分は我慢することが当たり前になっている女性


そんな方々は
アファメーションを行う前に
もっと感情を出すトレーニングが必要だと思う


4ヶ月のレッスンでは
常に感情のことを何度も伝えてます

それでも中々できないほどに
感情を出すことを
忘れている女性が多い


私の1番大切に伝えていることは
この「感情」を素直に出して欲しいということ



言葉で書くと簡単です
けれど、とても難しいのです

{2DCB2675-4BDD-416B-8239-D705C2513A84}

私も学生のころに
我慢をして
自分を押し殺して
良い子でいることが正解だと思っていたことがあった


それを克服したからこそ、
本当に大切だと分かるのです


「え?感情?そんなの出てるし」と思う方もいるかもしれません




では、
今、あなたは何を感じてますか??

どんな答えが出たでしょうか?




願いを叶えるためには
アファメーションよりも
自分の中から思わす溢れてくる熱い想いを
十分に感じることに
意識を向けて見ると良いかもしれませんね



今から帰って夜はパーティーへ


一名さま追加募集承ります
今年最後の東京英凛塾第8期入塾ご希望の方々は
こちらにご参加下さい
(第7期は満席です)



7月31日(日)
14時~17時予定
銀座


内容・金額など
事前に詳細ご希望の方は


現在、
50名さまから事前の詳細希望を承っております

ブログ告知前に満席になる可能性がありますので
ご希望の方はご登録下さいね

{FFF7E976-E8DF-4AAB-9932-3C9A204402FA}