仕事も恋も思い通りに夢を叶えたい人向けのタイムマネジメントセミナー | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

昨日は英凛塾卒業生向けの
特別シークレットセミナーでした

夢を叶えるタイムマネジメント
このシークレットセミナーも3回目です



夢を叶える✖️タイムマネジメント✖️手帳術✖️目標設定✖️ビジョンマップ
盛りだくさんでしょ?!
{DA317D84-5F93-4A4F-84E0-DE2CCF0F26E5}


心理学(NLP)と脳科学とビジネスマインドを盛り込んだ内容です*\(^o^)/*


私の『夢』は続々と叶っており
それは、流行りの単なる引き寄せという方法ではなく
もっと理論的に
かつ
仕事でも使える内容です


私がマネージャーとして部下を育成してきた10年間ずっと行ってきた方法を盛り込んでます


3年前からやっているビジョンマップもね
欲しいものはほぼ全て手に入っていた♡


今回は、兵庫・愛知・京都・山口の方々が大阪に集まってくださいました

4人だったので、
グループコンサルティングのように
濃い濃い時間でした(^-^)


当初よりも2時間以上延長して
更にじっくりと取り組みました!!



ランチ会から7時間のセミナー
これ、相当お得感ある内容だと自負しております

{7A78290A-DFEA-4724-8005-F495CF7C46C7}
我が家にお招きしたような雰囲気でね♡

本当に叶えたい夢の実現を早めて
本来の自分を取り戻して欲しい!!
そんな願いも込めてます




仕事でもプライベートでも必ず活用できる方法です
英凛塾の内容を理解されている方々なので
ちょっと高度な内容です




もう一つのNLPをフル活用した
人の心をつかむ方法&五感を研ぎ澄ます
シークレットセミナーは一般向けには開催することはないのですが、
こちらの
夢を叶えるタイムマネジメントセミナーはご要望がとても多いので一般向けのセミナーで今度開催したいと思ってます(^-^)
{BB2AB5BB-C50C-4DFF-A7AD-3875759E49CC}

みんなでビジョンマップを作る作業は盛り上がりますね*\(^o^)/*
ビジョンマップ作成のセミナーなどは沢山あると思います!!



私のこのセミナーは、これはあくまでオマケ
ビジョンマップを作ることが目的ではないからです


今回の大阪二日間もとても楽しくて充実してました
友人に、大阪にもマンション借りたら?と言われましたがホテルが好きなので借りないだろうなぁ



えりん特別講演会
7月31日(日)
14時~17時予定
銀座

内容・金額など事前に詳細ご希望の方は


現在、
45名さまから事前の詳細希望を承っております。
ブログ告知前に満席になる可能性がありますので、
ご希望の方はご登録下さいね

{FFF7E976-E8DF-4AAB-9932-3C9A204402FA}




キャンセルのため再募集中です
今年最後の東京英凛塾第8期入塾ご希望の方々は
こちらにご参加下さい
(第7期は満席です)