男性が女性に本当に求めているものは?? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






ニュースレター書いたのだけど
調子悪くて一斉送信できないので
ブログで一部抜粋にて掲載



土日は、ジョングレイ博士のセミナーに参加してきました。


わたし、本の内容もほとんど知らずに行ってきたのですが、
ジョングレイ博士のオーラと温かさと愛とユーモアに富んだ話に引き込まれてました。


私は、セミナーを受講したら必ず、その日のうちに気づきをアウトプットします。
アウトプットの質と量が、学びと成長につながるから。



セミナー受けても、そのアウトプットがないと全く意味がない。


なぜなら、脳はは変わることを嫌うから。毎日少しだけ時間をとって、内容を見たり、調べたりしていく。




大切なのは、
じゃあ、
どんなアクションをすぐにするのか?




昨日は、ーーというネタでgoogle検索を1時間する。というアクションを決めました。起きてすぐ実践。



この、アクションとても大切です。




昨日の学びはね
「パートナーの存在は、自分を知るためにある」
ということかな。



このようには言ってませんが、
全体を通して私が受け取ったメッセージです。






やっぱり、
自分を知ることにつきる!!
ここは、どんなことにも通じるものです。





あなたは、
実は
自分のことをよく知らない
のかもしれませんね。





昨日、 
英凛塾の生徒さんからのメッセージ

ジョングレイ博士の本は、早速昨日買ってきました。
えりんさんから既に学んだことを 、違った言い回しや例えで再度インプットしている感覚です。英凛塾で教わったから咀嚼できてる感じです。まだ途中なので、楽しみながら読み進めます。





行動はやいですよね。
わたしも、土曜日にセミナー後に読みました。
是非、読んでみてください(`_´)ゞ



本田健さんいわく
ジョングレイ博士ほど、パートナーシップに大切なことを伝えられる人はいない。とのこと。

また、セミナーの内容は伝えていきますね


{F94F12AE-924B-475C-BC82-30639C679CC0}

男性は女性に何を求めていると思いますか??





一言で言うと




癒し、安らぎ
(言葉はなんでもいいですが、ほっとしたいのです)




これを先週のコンサルでもお伝えしたのですが、
「わたし、癒し系じゃないのです」とのこと




見た目で、ぽわ~んとしていて
みるからに癒し系の人も中にはいますよね




でも、それが全てではないということ




いつもは、クールでスタイリッシュなイメージだけど
ふとした時に癒しを与えられる



ここ
大切なんです




無理して、ふんわり系のファッションをすることもないの。




じゃあ、
どんな時に
癒しを相手に与えられるのでしょうか??



分かりますか???





それは、



自分が本来の姿を相手に見せている時

その時だけです




そこには、
自立、自信、感情、自己肯定感、価値観、セルフイメージ
様々なものが関わってきます






とくに、
女性が最もパワフルな時は
感情を出しているときなのです






感情に良いも悪いもない
これも何度もお伝えしてますね( ´ ▽ ` )ノ



その感情をみんな我慢して生きている




だから、
本来の姿を出せないし




その感情を出さないから、
男性と上手くいかない

だって、一番パワフルなものを
抑えているから


(このメカニズムは難しい内容なので割愛。英凛塾で伝えてます




あなたは、
感情を
出してますか??





本当に本当に大切です




感情は、出しても良い

それを先ず

知ってくださいね(^-^)



ニュースレターには、
この2倍の内容配信しますね
お待ちください(^-^)

{1BFF7288-C8AE-400C-A495-A59C20BA0572}
帰り道、ちょっと違う道を通ったら
気づかないうちに道の途中にベンチが・・
今日も御月様綺麗です




募集中
東京英凛塾1日体験セミナーはリクエスト承り中。

※東京第6期は満席です。
※今年は東京第8期で最後の英凛塾の予定です

※大阪ご希望の方から数名メッセージいただいてます。個別に返信しております



6月分の事前リクエストを承ります
6月はあと3名様のみ新規受付です