そして、とりあえずやってみる! | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






風邪をひいてます
花粉だと思っていたけれど
どうやら本格的な風邪をひきました


5日のセミナーでは
初めてマイク使ってセミナーしちゃった!!


今日は宮本佳実さんにお会いしました
初めてお会いしました



とても話し方が可愛らしくて
可憐な少女のようでもあるし
起業家としての顔もあり


なんと、すごい共通点を見つけしまった
{9BFD1257-3AA6-4E12-BC95-E7821783585C}
今日は朝から病院へいき
眉毛とリップグロスとチークのみ
写真とるならバッチリメイクすればよかった
ワンピでも着ればよかったわ


明日は新ビジネスのブレストを行います♡
楽しみ!
いまは、そのスライドを作ってます



実は、月曜から木曜まで
山籠もりです



1年間学んできた
私の尊敬するメンターとの
経営理念合宿なのです


昼間はスマホ没収されて
ワークに没入です


問い合わせやセミナーや個人コンサルティングへのご返信は、夜か朝に行いますね
ご迷惑おかけします。。。



そして、金曜から日曜までは大阪出張!!
そのためバッタバッタです。



今日、やることのリストを整理した。
整理しただけでスッキリです。
私は毎週金曜日に来週の予定を整理してます。


そしてやらないとなぁと思っていて
ずっとやっていなかったことを
先延ばしあえてしてみた
(とある企業からのセミナー依頼)


それよりも、今、私がやることを優先。
少しずらせないか?とメッセージをしてみた。
結構、これについてモヤモヤしていたの。



返信は、快くオッケー!!
今度ランチミーティングでちゃんとつめてきます。


なんだかモヤモヤしていたことも
エイっとやってみると
結構、こんなものです


セミナーでも良く言ってるけれど
「とりあえずやってみよう」


やってみてから
考えてみよう


行動にうつせない方は
行動するまえに考えすぎです



考えるのは、
行動したあとでいいんじゃないの??



本気で思ってます!!



今度お見合いするのですが、
ーーな人だったらどうしよう・・・



次の合コンでーーだったらどうしよう・・・


そんなことを聞いたらば
「とりあえず、会ってみてから考えてみたら?」


と即答です


そうすると、
「あ、そうだった

とかえってきます





あれこれ相手の気持ちや行動を推測(勝手なマイナスな妄想とかね)しても、意味がない!!



とりあえず、
やってみたら??


というこで、、
私も、
1つ
とりあえずやってみよう!をさっき決断しました




セミナーやコンサルティングではない、
お客様やブログ読者の方々に
会える機会を作る
「教える」ではなくて、
「逢える」に近いイメージです



とりあえず、やってみよう♡です



募集中
8名様即満席となり、
2名様のみ追加募集中→残席1名様

今年最後大阪英凛塾第7期に入塾ご希望の方
是非いらっしゃってくださいね!



東京1日体験セミナーはリクエスト承り中。

※東京第6期は満席です。





キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問