愛されるためには、赤ちゃんになりましょう!!魅力があるとは? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






12時間に及ぶ
セミナー&懇親会が終了

今日は英凛塾生限定のシークレットセミナー
こちらのセミナーは2つ先まで既に埋まってます


NLP(心理学)をベースにした
直感力と五感を研ぎ澄ますための
ワーク盛りだくさんのセミナーです


机も取っぱらい
とにかく
体で習得してもらうようにしてます


{0F4F8CC3-605A-412C-8294-0E198F1BAAAF}

前回のシークレットセミナー受講の方々の変化が素晴らしくて、
今回も一ヶ月のフォローをすることに決定





みんなの変化を
毎週かんじることが出来るので
私はその報告を読むのが大好き





どこに戸惑い悩んでいるのか?
ここがスルッと動きだすために
私はスイッチの押し方を伝えているだけ





実際に行動しているのは
生徒の皆さんです




本来、人間は生まれた時は直感力五感が研ぎ澄まされている。




そう、それは、まるで動物の本能そのもの。




それが、
親や学校や先生や友達や社会のルールによって
ぐっと押し殺されてしまい
「鈍くなっている」
だけ







自分の本来の
直感力や五感が研ぎ澄まされて





そのままの自分でいるとき
もっとも人に影響を与えられる






それが
私の考えている
「魅力」



{34698F1A-97CA-4704-BFB6-15B6965463AF}

赤ちゃんて、
そこにいるだけで
みんなのを幸せに笑顔にします




赤ちゃんって
誰かに好かれたいとか戦略とか
考えているわけではない




本能そのもの


言葉がでないから
喜びも悲しみも不満も全てを
全身でアピールする





そんな状態が
誰からも愛されるのです




それが、
そのままの魅力が最大限に生かされているということ





そのとき
人に最も影響を与えるのだから・・



赤ちゃんになりましょう





過去の記事です
是非お読みになってください



募集中
8名様即満席となり、
2名様のみ追加募集中→残席1名様

今年最後大阪英凛塾第7期に入塾ご希望の方
是非いらっしゃってくださいね!



東京1日体験セミナーはリクエスト承り中。

※東京第6期は満席です。





キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問