恋愛の悩みがいつまでもなくならない。どうしたら良いか分からない。 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




「彼や好きな人からLINEや電話の返信がもらえない」
こんな悩みを抱いた方は女性全員じゃない??




私はここ仕事をスタートした時から
ずっと「コミュニケーションの専門家」として活動してきました(^-^)


コミュニケーションは
・単に相手にこの言葉を言えばいいとか
・こんな事を質問すればいいとか
・男性が好む褒め言葉を言えばいいとか

そんなことだと思っている方もいるかもしれません
即効性をその時感じる方もいるかもしれません




ただ、
それなら婚活本を読み漁れば大抵書いてありますよね??それでいいんじゃない??
ネットにもたくさん情報溢れてますよね??







実際の出逢いの合コンやデートのときに
その場は盛り上がったり
話が弾んだように思っていても


2回目のデートには誘われなかったり、
デート続けてもお付き合いに至らなかったり、
突然連絡が途絶えたり、


そんな時に女性は焦るのかもしれません






単に響く言葉を投げかける伝える
これは、
テクニックだけを学んでるということ。



テクニックは、
一度は成功するかもしれないけれど
継続的に自分の中に落とし込んで
モノにしていない限りは
また同じことの繰り返しになります





自転車の乗り方を
本で読んで学び
セミナーに出て学ぶ
けれど
いきなり自転車に乗れないのと同じです





意識しないでスイスイと乗れるようになるためには、
継続して実際に練習をするということも
大切だということなのです!!




乗り方の説明を聞いて
わかった!と思っても
実際に行動しなければ
いつまでたってもスイスイ自転車はこげない

{15B4F64B-8B0C-4A78-BF38-44FCC4554646}

そして、
テクニックは一度は成功するかもしれないけれど、
本質的なことを学ばない知らないかぎりは
応用ができないということ





一人一人が違うように
会話も違うし
響くポイントも違う




このテクニックは
Aさんには有効だったけれど
Bさんには全くダメかもしれない




それは、
テクニックという目に見えている行動しか知らないからだけなのです



もっと大切なのは、
そのテクニックが生まれる前の過程です




その過程こそが
本質であり




その本質がしっかりと身についていれば
どんな人とのコミュニケーションも
楽しくなる





けれど、
みんな本質の根っこの最も大切な部分を学ばない
そこは飛ばして
テクニックという見える部分だけを真似する



だから
上手くいかないだけ





数学でも
基礎問題も解けないのに
発展問題の答えのみ暗記しても
全く同じ発展問題が出ないかぎりは
正解はでない



基礎問題がしっかりと
解けるようになっているからこそ
発展問題は解ける。


公式だって
暗記じゃなくて
基礎問題ができれば導くことできますからね。


{6A4FB0AD-3A4D-43E7-8923-364D0D24F01B}
恋愛の悩みは様々だと思います


ただ、
その悩みの本質は全て同じなのです

その本質の改善をした人は
どんな時にも応用ができる





だから、
恋愛もうまくいくのです







コミュニケーションは恋愛だけではありません。
結婚、子育て、友人、仕事全てにおいて
最も大切なこと




だから、
恋愛も仕事もプライベートも
コミュニケーションの本質を学べば
自分の思い通りに進むのです






本質って目に見えないし
即効性をその場で感じにくい
モノになるまでは継続が必要







それを
面倒だからテクニックのみ知りたいと思うか?


やっぱり
本質を学びたいと思うか?




これはみなさんの選択です



ただ、
今何か上手くいかなくて
もやもやしていて
どうしたらいいか本気で悩んでいる方は




自分には何が必要なのか??
考えてみると
大切なことが見えてくるかもしれませんね



もし、
本質を学び
もっと自分を好きになりたい!
もっと自分に自信を持ちたい!
と思うならば


是非体験セミナーへいらっしゃってください

素敵な1日をお過ごしくださいね(^-^)

募集中
8名様即満席となり、
2名様のみ追加募集中→残席1名様



今年最後大阪英凛塾第7期に入塾ご希望の方
是非いらっしゃってくださいね!


東京は1日体験セミナーはリクエスト承り中。
6月開催予定です。
東京第6期は満席です。




五月の新規枠近日募集スタートします



キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問