チャリーティーイベント for 熊本 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





作家のジョンキムさんによる

熊本地震チャリーティー講演会
「言葉」で語る 「命」


命の重さについて、

そして その使い方について、 

考える機会になったのかなと思います

{67A66EF0-5833-4798-B1D4-1A7A05039BED}
104名のご来場
520,000円の寄付金をお預かりしました。


お預かりした寄付金は
支援先を厳選し
いらっしゃったみなさんの想いと
私たちの想いをこめて、
熊本で被災された方々の元へきちんとお届けし、
責任を持って引き続き行動してまいります。



このイベントは10日前の朝いきなり決まりました。
それから、スタッフみんながそれぞれの大切な時間を使い作りあげました。
イベントリーダー、司会、誘導、受付、チャリーティーブース、募金箱、会場探し、スケジュール、写真、チャリーティーブック、ポップ、寄付金の届け先
全てをアカデミーのメンバーで行いました。




本当にみんなが素晴らしい才能に溢れていてエネルギーがいっぱいだったからこそです。
そして、会場も大阪と東京ともにご好意で貸してくださった方々がいました。
見えないところでも沢山の方々が関わってくださいました。



いろんな方々が関わることで
こんなにも大きな力になるのだなと
改めて感じた日でもありました。




それが、愛のスタートになる


私も再度心に書き留めておきます




{BC587635-84C4-4F66-9497-2568C121CCF4}

日々様々なことを思いながらも
毎日のことで後回しになる大切なこと



一人一人が大切なことをきちんと見つめ
それを行動していく世の中ならば
きっと
笑顔のエネルギーで溢れるだろう



先日、英凛塾生との会話で
『今回の地震は、本当に熊本のとが方々のことを想うことができた。何ができるだろう?他人事ではなく、自分事のように受け止めた。311のときはどこか他人事で、自分には関係ないから良くわからないと思っていた。5年前と何が違うのだろう??それは、やっぱり、今、自分自身を満たしているからだ。だからこそ、他人事ではなく本当に自分の大切な人に起こったこととして捉えられているのだろう』



私は
やっぱり
『自分を自分で満たせる女性を育成していきたい!それが必ず愛を与える女性になるから』
と心に刻みこみました