命とは、私が持っている時間 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






この一週間
熊本大地震について
自分なりに取り組んだことがいろいろあります



過去のセミナー受講生むけのニュースレターにもその取り組みの1つを発信しました
たくさんの方々がチャリティーイベントに参加して下さることになりました
ありがとうございます




アパレルの時
私は仲良い上司がチャリティー活動に力を入れており
私自身も沢山の活動に関わりました
その上司とも久しぶりに連絡をとって様々な情報を伺いました




直接熊本へ物資を運ぶという知人に寄付として託しました
直接届けるという想いに微力ながら力になれるかなと



1人1人が
自分が出来る方法を考えてみる



そして行動してみる


あなたができることで良いのです

 

まだ続く大きな余震



不安な夜を過ごしている方々
本当に困っている方々に
寄付金や物資が
きちんと届くことを願います


{3924D935-08B6-4DC4-BD5C-C92615DE252E}







私の命
それは
私のもっている時間



毎日毎日必ず朝は来る 
そして
1秒だって待ってはくれない


つい毎日のやらねばならないことに時間を使う
そして
本当にやりたいことが出来ない



1日の瞬間を大事にすることなど考える余裕もない
そして
あっという間に一年が過ぎる




時間をどのように使うのか?


それは


どのように生きるのか?


同じこと



私が時間をどう使ったのか?
それがそのまま
私の人生となる




いま
改めて
しっかりと
問うてみる


「今日、あなたの命という時間を
どのように使いますか?」


恋愛コミュニケーションコンサルタント
英凛塾 主宰
えりん