④精神的に自立した女性♡一流の男性に選ばれて愛され続けるために大切な7つのこと | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




毎日7日間
一流の男性に選ばれて
され続けるために
大切なのこと
をアップしていきます




精神的に自立した女性





依存せず
自分の意志で
きちんと人生の舵をとれる人




それは、
精神的に自立しているから




1人でいる時間に耐えられる強さが
貴方にありますか??





私は5年くらい前かな?
毎日誰かと一緒にいないと寂しくて
毎日毎日予定を入れてた




無駄に時間を使って
体も疲れた

 

全く
心は満たされなかった




一瞬は楽しい
けれど、
1人になると
またなんだか不安で寂しさがこみ上げてきた



「これじゃ、何も変わらない」そう思った



1人じゃいられない・・・
そんな心の状態を変えないといけない。まずはココだ。

{0C1B2565-CEBD-42F5-857B-F245607F5D03}
本質を見極めおかしいと思ったら言う
様々な角度からものを見る癖をつける
たくさんの視点から物事を見る




それは
自分の心を
ちょっと遠くから
眺められる
ということ





一人でいる時間を持つことは
自分の成長にとって
大切な時間



そんな時間があるから


新しいことへ挑戦する好奇心を育み


心から感じて


イメージして


言葉として発して


行動することができる


きちんと考えて判断することができる



自分のために
大切な時間をたっぷりと
使おう
そう決めたのだった
{5C6257D7-ADCC-4FD7-BA8B-ABFF2E5F3ACA}

依存する女性は
最も嫌われます




べったりと纏わりつくような
依存性の強い女性は
男性のことも女性のことも
ドッと疲れさせる





満たされない足りない心は
自分でしか埋められないのに





相手に~して欲しい!
こんな風にツイツイ考えてしまう方は
相手に依存してませんか?





私も本当に依存している心の状態のとき
相手に求めるばかり
相手を変えることばかり
考えてました


{0EBB3577-BF84-41DA-8954-5F06BADAF2F9}
とても辛くて苦しい経験を経て
本当に身をもって分かったのです



自分を幸せにできるのは
自分だけなのだと





満たされない部分
男性からもらう
時間・プレゼント・食事・言葉などで
満たそうとしないこと





もし、
相手からもらうモノで
満たされない部分を満たそうとしていても




自分の本質の満たされ度
全く増えないのです






足りていない部分を
他の誰かで
埋めるようなことをしても



根本解決にはならないのだから・・・
{BF05016B-F276-41C4-BB50-2D8705565B79}

『一人でも生きていける女性』
だからこそ
二人でも
共に歩んでいける






その相手に~してと求める前に
「本当の自分はどうしたい?」
と自分を見つめてみて欲しい




自分がしたいから⚪︎⚪︎する!!
そう、心から言えた時



2人の関係も更に良くなっているかもしれません



あのまま
べったりと依存していたら?
こわいです



まず、



ちょっと遠くから
自分を
眺めてみてみる




何が見えてくるだろう??


4月分終了です
5月の優先受付も承り中 
(大阪5月14日残り1名さま


次回は5月15日大阪にて開催予定です。
近日募集スタート

今年最後の大阪英凛塾第7期に入塾ご希望の方
是非いらっしゃってくださいね!
検討中の方は事前案内&募集スタート日のお知らせを
お送りいたします
東京はリクエスト承ります。
東京第6期は満席です。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問