イオ女は後ろ姿で語る | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




募集スタート中・残り4名さま
 【大阪】4月10日(日)先着2名さま
【大阪】4月20日(水)の夕方まで
【東京】リクエスト承ります


次回は5月15日大阪にて開催予定です。
検討中の方は事前案内&募集スタート日のお知らせをお送りいたします。
東京はリクエスト承ります。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問







みなさんは、ボディラインを気にしてますか?
何か、ストレッチやトレーニングはしてますか?
{20EFF7EF-071E-43DA-99DD-F72A7F97F157}

先日プレゼントしてもらったワンピース
来週着ようと思っているのですが、
ボディコンなんです



海外のものだから
胸とお尻がないとかっこよく着られない



今日からヒップアップのストレッチを100回やると決めました。



どうなるか!?
{1F1E811A-3291-471C-B2C2-692ECF8CBBA2}

画像はお借りしました♡
一目惚れのグリーン!!



白、ピンク、ネイビーがあったのに
このグリーンを選ぶあたりが私らしいです




そういうば、
三年前にセリーヌで着せられたワンピースも
同じグリーンだった
38万円だったから購入に至りませんでしたが、
本当に素敵でうっとりで
カード切ろうかなと思ったのでした


わたし、このグリーンが本能的に好きみたいです♡



男の人って、
Aラインよりも
さらに
体のラインが出るワンピース好きですよね



女の私でさえ
ピタッとしたタイトスカートを履いている女性の後ろ姿はついつい見てしまいます



以前何度かブログにも書いたけれど
後ろ姿って大切です


後ろ姿って無防備だからこそ、
すごく大切なんだよね





私の母が
『いい女は後ろ姿でかたる』
って良くいってました





食べるのは大好きです♡


けれど、自分の好きな洋服を着こなす体作りも大切だと思ってます。
そろそろパーソナルトレーナーをつけて本格的に体作りしないとなぁと思っているところです。




あえてサイズを上げないでピタッと着ることを選んだのはワタシ!
ヒップアップ頑張りますね♡


ロングドレスをレンタルするか、悩み中です
二次会、三次会はこのグリーンを着るのは決定!
何次回まであるのだろう??笑



ネイル、美容院、整体の予約も入れなくちゃね♡