新しいスタート!未来の自分を心から信じる | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。


こんにちは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




募集スタート中・残り4名さま
 【大阪】4月10日(日)先着2名さま
【大阪】4月20日(水)の夕方まで
【東京】リクエスト承ります


次回は5月15日大阪にて開催予定です。
検討中の方は事前案内&募集スタート日のお知らせをお送りいたします。
東京はリクエスト承ります。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問



月曜日に朝から経営者仲間と朝食会をしました

朝の時間を有意義に使う!!
丸の内の朝は早いですね*\(^o^)/*

マリオットホテルは外国人の方ばかりで
まるでNYCでの朝食のようでした
{E1D5BD3E-6FEA-4A9D-86BD-A71474A6FDCA}
ね、素敵でしょう♡



ここ最近感じていたモヤモヤも尊敬している友人にちょっと話を聞いてもらうだけで
スカーッと晴れました!!


わたしは私のままでいい


私の感じる違和感を無視せずに
それが何かをきちんと見つめる
なぜ、それを違和感と感じるのか??
必ず答えがあるのだから・・・



今日から4月のスタートです


何かスタートする機会として
本日という日を選ぶ方もいらっしゃるかもしれません



何かスタートするとき
あなたは何を今感じてますか??


何か大きな決断をするときに
不安や恐さから
なかなか前に進めない方もいらっしゃるかもしれません


良くセミナーにいらっしゃった方にお話するのですが、
『セミナーに申し込んだ時から既に私のセミナーはスタートしている。それは、変わるという決断をすでに出来たから』
と伝えてます。


私は昨年大きなセミナーに参加しました。
一つ目の経営塾へ申し込むとき
手が震えたのを今でも覚えてます。

こんな大金を自分で支払ったことがなかったから。
こわかった。


けれど、
それと同時に
『確実に大きなステップになる。絶対にここでこの先生から学びたい』と強く思って申し込んだのです。


今決断できない人は
明日も決断できない


この言葉がずしっと刺さったのでした。
そして、
去年の三月にその決断をした自分を心から褒めます。
あの日から私のステージはぐっと上がりました。


五年以上の経営者ばかり
中には事業継承を考えていて入塾された方もいるような経営者ばかりの塾でした
(私のようなスタートしたばかりの人なんていなかった)


そこでの学びはもちろん素晴らしいものです。
そして、何よりも、本当に素晴らしい仲間と出会いました。
これが何よりも財産です。



個人でのコンサルティングとは異なり
塾は仲間がいることが大きな違いです。
仲間がいたから
半年間のライブコースも終了するこたが出来た。


そして、
その後のアドバンスコースにて更にセミナー講師としての学びを深めました。


昨日最後の課題をギリギリ提出し
尊敬する先生より先ほどメッセージが届きました。


ここに書かれている多くの「成功法則」が、
脳にインストールされたことと思います。

今後は、新しい成功データをベースに
積極的に行動して、多くの夢や願望を実現し
『幸せな成功者』として活躍してください。

いつも応援しています。




来週はついに卒業式です。
一年前からの成長をしっかりとプレゼンできるように
楽しみたいと思ってます。



一年前
お金ないからな・・
私にはまだ早いかもしれない・・
来年お金貯めたら行こうかな・・
なんだか経営塾なんて怪しいわ・・
なんてことも思ったけれど(笑)

私の自分の心の声に忠実に従ってよかった。
本当に、良かった。




あなたも是非
未来の自分を心から信じて
新しいスタートの決断をしてみてください




決断したからこそ、
その先の明るい素敵な未来はスタートします



{E0FA0479-B3AA-4019-9996-C210095E17D6}
尊敬する女性経営者のお二人と



英凛塾 
第6期生 満席
第7期生 募集中(残り4名さま)
・・1日体験セミナーよりいらっしゃってください
「未来感情をイメージする」オリジナル・ノウハウによって恋愛・仕事に悩む女性を『自分らしく輝き愛が溢れて影響を与える存在』へと成長させる英凛塾。

「お付き合い0日でプロポーズされた!」「自信が持て自己肯定感が高まった!」「仕事とプライベートも心から楽しめる!」という生徒たちの変化です!



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、


自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません


英凛塾を卒業した女性が
感情を素直に表現して
自分でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、
自分らしい魅力を高め、素直に感情を表現できる女性になり、あなたが大切な人のパワースポットになれますように♡