知識やノウハウを得ても実践行動に自分で落とし込まないとな | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



可能日が出来ましたので
3名さま1名追加募集で承ります
20日22日28日29日30日31日
ご希望の日時をお知らせください



即満席となりました。
ありがとうございます。

次回開催の優先受付(ご希望日伺います)の方はメッセージお願いいたします。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問



今日は素敵な1日でした♡
友人がきっかけで、どんな内容かも全く知らずに入塾を決めたV2F academy の第一回目の授業でした。


主催は作家のジョンキム先生

作家、韓国生まれ。

日本に国費留学。米インディアナ大学マス・コミュニケーション博士課程単位取得退学。博士(総合政策学、中央大学)。独連邦防衛大学技術標準化部門博士研究員、英オックスフォード大学知的財産研究所客員上席研究員、米ハーバード大学インターネット社会研究所客員研究員、2004年から2009年まで慶應義塾大学デジタルメディア・コンテンツ統合研究機構特任准教授&プログラムマネージャー、2009年から2013年まで同大学大学院政策・メディア研究科特任准教授。



先週も別の場所でお会いして
今日もお会いしました。

{6CC122D3-A13C-494B-93F7-36F5CDE24BFA}
60人の前での自己紹介はやや緊張
帰りの電車でたまたまジョンさんと一緒になり
ベストドレッサー♡を頂きました





ジョンキムさんの話は
まるで泉のように湧き出てきて
それがとても自然で美しく分かりやすい


日本人以上に日本語が美しいのです


私の大切な価値観の1つでもある『美』を本当に理想的に全てにおいて体現している


ジョンさんは
美・愛・魂
が自分の大切な本質だと著書でも書いている


私の中にも
美と愛が入ってます。
そんなところが、この出会いにつながったのだろう。





英凛塾のレッスンは『言葉』とは?
からはじまります。


まさに、その言葉について深く考える1日でした。
メモを取りつつも
ジョンさんの話を耳から入れて体でそのまま感じることに集中


それを、英凛塾の生徒へはどう伝えていくのか??
そんなことを考えながらのメモをとってました。



言葉と言葉との関係性
その言葉の意味を深く理解すること
言葉のくみ合わせ次第
文脈が何よりも大切

ぐっと腹落ちした瞬間でした。




経営塾でも、習慣については脳の仕組みをもとに学びました。
本日も、習慣についての異なる視点での気づきがありました。


一度全部消して白いキャンバスにする
この話をもう少し自分なりに落としたいと思います。





今日は様々な方の自己紹介を聞いたりして感じたりことがあまりにも大きくて

・自信がない
・自分の軸を明確にしたい
・何から始めたらいいか分からない
・頭で考えてから行動する
・何かこのままじゃダメだと思っている
・愛が溢れる女性になりたい


これ、英凛塾生の入塾の動機ととても似ていてビックリした



英凛塾の目指す女性像は

自分をもっと好きになり
きらきら輝き
愛が溢れる女性になり
人に影響を与える女性になる
そして、大切な人のパワースポット♡


わたしは、
一人一人の成長に責任を持ち
知識やノウハウを伝えるだけではなく、
きちんと行動を伴わせて行く

行動して自分のものにしてもらうこと!!
ここに重点をおいてます


そして、みんな知識やノウハウを得ても行動に落とし込めないから悩んで苦しんでいる。
それは、ビジネスも恋愛も同じ。


だから、そこのサポートをすることで
絶対に英凛塾ならではの効果が出るのだな
と改めて感じた夜でした



{8F54BAE1-E4D7-4AD7-B13E-DA79D09E4124}

第7期より大幅にテキストも内容も価格も改定します。
英凛塾の卒業生限定のアドバンスコースは
私がV2Fで学んだこと、NLP、心理学、脳科学の全ての注ぎこんでテキスト作ります!
と本日決意しました。


明後日は、シークレットセミナーです。
今日の学びを特別に早速入れてみるよ!!
即行動を私が示すことは
必ず私の生徒の成長とつながると信じてるから


明日は個人コンサルティングの後は
こもってテキスト最終調整しちゃいます







英凛塾 
「未来感情をイメージする」オリジナル・ノウハウによって恋愛・仕事に悩む女性を『自分らしく輝き愛が溢れて影響を与える存在』へと成長させる英凛塾。

「お付き合い0日でプロポーズされた!」「自信が持て自己肯定感が高まった!」「仕事とプライベートも心から楽しめる!」という生徒たちの変化です!



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、


自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません


英凛塾を卒業した女性が
感情を素直に表現して
自分でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、
自分らしい魅力を高め、素直に感情を表現できる女性になり、あなたが大切な人のパワースポットになれますように♡