自分が逃げていたことに向き合うチャンス | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです


可能日が出来ましたので
3名さま1名追加募集で承ります
20日22日28日29日30日31日
ご希望の日時をお知らせください



即満席となりました。
ありがとうございます。

次回開催の優先受付(ご希望日伺います)の方はメッセージお願いいたします。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問

新規個人コンサルティングのお客様の感想です。
毎月5名さま受付しております。




Yさま

私にコンサルティングを依頼した理由

ブログを読んでいて、女性らしいふんわりとした雰囲気の中にも凛とした強さも持っていらっしゃる所に魅了されたからです。


私の理想の女性像なので、おこがましいのですが少しでも近づけたらと思いお願いしました。



コンサルティングの感想

あっという間に時間がすぎました!
とても話しやすい雰囲気で、なんでも自分のことを隠さずすべて話してしまいました。


「かわりたいでもどう変わりたいかがわからない。」の思いしかなく、具体的に話せない私に対していろんな方向から質問して下さり、一緒に考える時間もくださいました。

どうしてそう思うのかの掘り下げ、またなぜそうなのかを心理学の観点からもお話頂き、とても理解しやすかったです。


また色んなことを表面上でしか考えていなかった私に、もう1歩先まで考えることの重要性、考えることで相手の気持ちに寄り添えることなど、教えて頂きました。


コンサル終わったあとのメールにも愛を感じました。素敵だなと思う女性からのお褒めのお言葉は本当に嬉しかったです。早速自分の長所に書き加えました!


私の印象

とても素敵な女性です。
話しやすい雰囲気に癒されました!
ブログから感じていた印象どおりの
ふんわりした女性らしい優しさの中にも凛とした強さを持ち合わせていらっしゃいました。



どんな悩みが解決できたか?

自分が逃げていたところにちゃんと向き合うチャンスを頂きました


また自分の思い込んでいたことをずばっとご指摘頂き、心がすっきりしました!


ずばっと指摘されても、あっそっか!私そうだったんだ!とふに落ちる、自分で自分のことを本当に気づくことの出来るご指摘でした。全く嫌な感じなどありません!!


今までの過去の思いは単なる自分の思い込みだったと気づけたので、過去は過去で自分の良いように捉えかえ、これからの自分をどうしていくか、夢はなんなのかちゃんと向き合っていきたいと思います。




どんな方にオススメしたいか?

かわりたいけど、どう変わりたいかわからない方。

基本的には毎日幸せ♡でもどこか物足りない方。

とにかく1歩踏み出したい方。

自分を愛するがいまいちよくわからない方。


とにかくもやもやがある方にはオススメです!


{84BF0EBA-8382-4A3E-B037-019B16310105}

Yさまは、その日バンコクからいらっしゃってくださいました。


現在お付き合いしている男性とのこと。
自分は何となく変わりたいと思っているけれど、どんな風になりたいかが明確になっていたい。
自信をもっと持ちたい。



もやもやした気持ちがあり、今回は個人コンサルティングの申し込みとなりました。
1日セミナーが仕事柄都合が合わず、ようやくお会いできました。昨年から連絡をいただいていたのです。


華やかで人を惹きつける魅力があるYさま。
けれど、どこか不安を抱えている。
そんな部分をクリアにしていきました。


自分自身のことを良く分かっていない!!

これは、恋愛や仕事で悩んでいる方には多いです。

分かっているつもり。けれど、言葉にならない。



自分のことを知るための課題をお伝えしました♡

英凛塾第6期としてこれからお会いできるのを楽しみにしてます