感情や気分に振り回される人へ、自分でコントロールできますよ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



今日はお客様とランチ
ランチの店でも喫茶店でも経営塾の仲間に偶然遭遇
おもしろいね。

しかも、今度、
英凛塾生限定の五感コミュニケーションセミナーを開催する際に
コラボする男性だったのでビックリ



もう1人の方は
帰りに気づいて声かけたら
「笑ってるのが見えました」と言われました。
どこで見られているかわかりませんね(^-^)



先ほど英凛塾の第6期の問い合わせをくださった方へ
docomoのアドレスに返信いたしましが、メッセージが戻ってきてしまいました。
設定を変えるか、他のアドレスにて御連絡下さい。

英凛塾の内容金額などは
個人コンサルティングのお客様と
1日体験セミナーにいらっしゃった方にお伝えしております。
お知らせ通り、第6期より内容回数金額を改訂いたします。

{EFA7DA98-8CEE-483C-AC95-0BE97056F48E:01}
ミート矢澤へ( ´ ▽ ` )ノランチは久しぶりでした


今日はお客様に
「演技の感情と、状態の感情」
の話をいたしました


自分が演技しているのか?
素の感情なのか?
この違いがわからない人は
人に対して影響力を与えることができません。



自分でその違いをわかっているのか?
具体的に見せて説明したら
いろんなことが腑に落ちたようです(^^)
私も、新しいセミナー内容を思いつきました!!
いま、ノートにメモしてます*\(^o^)/*

タイムリーな話だったので、
私もアウトプットしたことでさらに自分でも腑に落ちた瞬間でした。
12月にこのことずっとずっと考えていてんです。




喜んでいる!楽しい!というのを
人の行動や言動を真似ることではなく、
その時の状態にはいることが一瞬でできるようにすることができるようになる方法があります。



それは、自在に操れるのです。
だからこそ、
相手にも楽しい!が本当に伝わるのですね。
言葉で伝えなくても。





コミュニケーションは受け取る側の反応が全てです。
相手に違和感を与える人は「演技」になってしまっているかもしれません。



無理にその「演技」をする必要はないのです。
その「演技」とのギャップでそこまで出来ない自分に自己嫌悪を抱いてしまうことがあるという話をしてくれました。


言葉で書いてもよく分からないと思いますし、
理解するのは難しいかもしれませんね。



先日の個人コンサルティングのお客様も、
「演技と状態」の違いがわからずに
相手に違和感を感じさせていることが
次のデートに誘われない要因だということに気づき、
そのワークを行いました。



あなたのコミュニケーションは
「演技ですか?状態ですか?」
ちょっと考えてみるだけで
相手にもっと伝える能力は上がりますよ!!




また、イライラする。悲しい。などの感情も
コントロールできるので
常に自分を良い状態に持っていけるのです。
多分、出来ないと思っている人は
「演技と状態」がグチャグチャになっているのかもしれません。





そして、
自分の感情や気分は
自分で本当はコントロールできるのです♡
そんな内容も個人コンサルティングでは行います
{AABC96E8-BE60-41D4-AC58-F7F1FE4B6C51:01}


毎月限定5名さまに達しました。
2月の個人コンサルティングご希望の方はお知らせくださいませ。


残席2名さまです
※大阪開催は春以降となります
※次回の東京開催の予定は未定です




英凛塾 
英凛塾第4期生満席@大阪
英凛塾第5期生満席@東京
英凛塾第6期生募集中(3名様確定)@東京



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです