お付き合いすることになりました!!理想のパートナー♡で驚いてます | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



今日は1日お勉強&懇親会にてようやく帰宅!
今から仕事します

昨日は
コンサルティング2件
{5B6C475F-A60A-4AA0-9CA5-1404CEEF1ADB:01}
朝からケーキ食べました(笑)


その後、
英凛塾生とのアフタヌーンティー
グループコンサルティングでした
最近お茶会はしてなかったからね
1日体験セミナーのあとのランチ会が、お茶会の代わりになってます

{A41B96B0-CABA-4476-A841-21A9A47DD9D1:01}
本当にみんないい笑顔です♡♡
わたしは1人だけノースリーブ
冬でも袖なしを着てます!!

1人1人の状況に合わせた具体的なアドバイスをさせていただきました(`_´)ゞ
気付いたら夕方超えて夜になってたよ!
朝10時から18時まで良く話したなぁ~


この日、三回目のデート♡の方もいたので
『どのように自分をアピールするのか?』
具体的な会話実例と未来感情イメージングの方法をお伝えしました


そしたらね、、
ちゃんとお付き合いすることになりました』とのご報告が

1日セミナーの日に彼氏をリリースし、英凛塾入る直前に出来た彼とは音信不通になるというなんとも激動の半年でしたが婚活は今年度に限定して本気で取り組み、英凛塾でこれでもかというくらい自分を見つめ直した結果だと思っています。
彼が理想のパートナーにほぼほぼ該当してたので正直驚きました。笑


おめでとうございます
とってもとっても嬉しい♡

1日体験セミナー、個人コンサルティング、オプションセミナー後にデートに行くと
うまくいく*\(^o^)/*というジンクスもあったりして?!

この方は、三回のデートの二回はセミナー後だったの!!少しでも直前のイメージを上げられたかなと思うと嬉しいです♡♡






毎月限定5名さまに達しました。
2月の個人コンサルティングご希望の方はお知らせくださいませ。


残席2名さまです
※大阪開催は春以降となります
※次回の東京開催の予定は未定です




英凛塾 
英凛塾第4期生満席@大阪
英凛塾第5期生満席@東京
英凛塾第6期生募集中(3名様確定)@東京



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです