12月 人気ブログ記事 トップ5 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



今日は
英凛塾第4期生のスタートです
初の大阪英凛塾
テンションあがりますね。
今年初めてのセミナーです!!




遅くなりましたが、
12月の人気ブログ記事トップ5です





第1位
仕事が忙しい人を好きなってしまった方へ~昔の私は重い女でした~ 
facebookページにもアップしたら
いろんな方からメッセージがきた(笑)
過去からの学び、大切ですよね♬




第2位
英凛塾4回目のレッスン中に
なんと2名の方が
出会いからプロポーズまで急展開
皆で大興奮でした♡



第3位
これも悩んでいる方が多い内容なのでしょうね。
「あなたを満たせるのは、あなただけ」です!




第4位
今月はついに2期生が卒業でした。
一期とはまた異なるカラーの2期生(^-^)
写真からも品のよさ伝わるかなぁ



第5位
毎週必ず英凛塾生合コンが開催♡
出会いにはこまりません!
選ばれるための「戦略作り」まで面倒必ず見ます


{C15ADB09-F418-410A-85DC-F4543B4DA0F7:01}
今日は大阪のお気に入りのホテル滞在中♡


12月は本当に良く動いた1ヶ月でした♡

新規の個人コンサルティングの方も募集前に満席。
追加募集も年末の駆け込みにて満席でした*\(^o^)/*

継続コンサルティングのお客様も
年末だから今年の振り返り&目標設定を
納得いくまで行いました!


そして、
英凛塾第2期生の卒業
英凛塾第1期&2期揃ってのピアノLIVE


クリスマスには
英凛塾生とのクリスマスパーティー
とても楽しい思い出です



年末には
英凛塾卒業生限定のセミナー
「夢を叶えるタイムマネジメントセミナー」
このセミナー内容は
本当に本当に自信あるの!!
いらっしゃった方たちの
今年の目標&夢の達成スピードは絶対に上がると確信してます(≧∇≦)



広島にフグを食べにいくという贅沢三昧もしたし、
大阪での1日体験セミナーも2回目開催♡
全員が第4期生として入塾ですo(^▽^)o
今日またお会いできますね(^^)



家でごはん食べた日が実は、、、
1日しかなかった
そりゃ、暖房もいらないよね~


個人的には
とっても学びの多い月でもあり
色んなことを考え実行した月でした!!


今月も
ウキウキわくわく
毎日幸せを感じながら
生活します




いつもお読みいただき
ありがとうごさいます







残り1名さまです♡


残席3名さまです
※大阪開催は春以降となります
※次回の東京開催の予定は未定です





英凛塾 
英凛塾第4期生満席@大阪
英凛塾第5期生満席@東京
英凛塾第6期生募集中(3名様確定)@東京



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです