【第1期生感想②】自分軸を高め本当に望む未来像を楽しみながら引き寄せる場所♪ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




英凛塾1日体験セミナーについて
東京開催1月23日決定です
本日18時よりブログにて募集スタートいたします


8月よりスタートした英凛塾
こちらの続きです♡



Mさま
4ヶ月が終了して成長した自分はどんなどころか?そしてどんな気持ちでしょうか?

成長した部分で言えば、今を全力で楽しみ、無理に全部やろうとせず出来る事に力を集中させることが出来るようになってきたかな?って思います。

他人に必要以上に合わせるのではなく、
自分感情を感じてキャリブレーションを築くよう意識出来るようになってると思います。


なので、基本的にはいつも穏やかだし、自分の気持ちを相手に伝えるのが楽になってきました。

自分が素直 に気持ちを伝える事で、取り巻く環境も変わってきています!




英凛塾ならでは!!と言うところはどんなところだと思いますか?

えりんさんの惜しみ無い愛情のこもったテキスト!!そして手厚すぎるフィードバック!!


英凛塾が終わってからも見直すと気付きがあるし、成長し続けているえりんさんだからの話が沢山でした!

そして英凛塾ならではと言えば懇親会も!!

1日英凛塾で学び、懇親会ではもっと深い話や、リアル相談などなど、さらに本気で親身にお話してくださるので毎回楽しみでした!



あなたにとって一緒に学ぶ仲間とは

運命共同体?!
1期生のメンバーにパートナーが出来たり、
仕事やプライベートで良いことがあったら自分の事のように嬉しいし、何か悲しい事があったら寄り添って笑顔になる日を待ちたいそんな仲間でした!!


どんな自分も表現していられるし、
だからこそ相手の色んな一面も受け入れてどんどんお互いに魅力的になってしまう人達


毎週末までの課題とレッスン毎の課題について

正直大変~!!(;´д`)ってなった時もありました(笑)

でも、今思うと独身のうち、若いうちにこんなに自分に向き合える時間が取れるって貴重だな~と思います。

今まで向き合う時間をとならなかっただけ、内部対話をしてなかっただけでそれをじっくり習慣づけることが大切だなと今はやってよかったなと思っています!

課題は本当の自分に自分で気づくことでぶれにくくなるし、恋愛だけじゃなく、仕事、人間関係どれにも影響してるなーと感じます♪



「英凛塾とは?」ときかれたら?なんと答えますか? 

自分軸を高め本当に望む未来像を楽しみながら引き寄せる場所♪

そして、パワースポットのえりんさんと高め合う仲間と出会え、五感を使って感情を伝える心地よい場所♪ です(о´∀`о)
{30E31E30-70C2-4393-84ED-EAFB9AAE8C2C:01}


Mさまは、英凛塾のピアニスト♬
とってもストイックで芸術肌の彼女は「五感の達人」だと思ってます。
生徒さんとのレッスンにも、五感をフル活用したレッスンを行いアウトプットしていたのは彼女自身の学びを更に深めたと思ってます*\(^o^)/*



クリスマスには、一緒にセッション♪
「音楽って最高のキャリブレーション♡」
益々夢も叶えていくだろうなぁ(≧∇≦)
はちきれそうな、とびきりの笑顔でこれからも
沢山の人を魅了していくでしょうね~





残り1名さまです♡


東京開催は1月23日決定です
本日18時よりブログにて募集スタートいたします



英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです