【恋愛とマネジメントの共通点①】ターゲットは興味をもってくれる人である | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです




恋愛婚活における、セールス&マーケティングとは? 
先日書いたこの記事について
個人コンサルティングの時にも反応が良かったので



英凛塾でもお伝えしている内容の導入編として書いてみますね(1日セミナーの内容でもある)

{3062D0E8-C2AC-4052-B6C4-44F9C5F98F14:01}



恋愛とマネジメントビジネスに共通点がある
と気づいたことから始めたのがこのblogです


モテる人と仕事が出来る人との共通点を見出したからなんです



恋愛もビジネスもターゲットは、『興味を持ってくれる人』

当たり前だけど。。

恋愛は1人ではできません。相手が必要です。
ビジネスも、お客様がいないと商売は成り立ちません。


恋愛もビジネスも
多くの人に自分を知ってもらうことからスタートです。

つまり、マーケティングですね


マーケティングって
まだ商品やサービスを知らない人に、
魅力や内容を知ってもらうきっかけづくり


ビジネスどれだけの見込みあるお客様にいかに知ってもらえるのか?
どんな人にどんな場所でどのようにアプローチしたらよいのか?


恋愛自分の理想の男性とどこで出会いどのように自分の魅力を相手に知ってもらい興味を持ってもらえるのか?


『どこで出会い、いかに興味を持ってもらい、知ってもらうのか?』
多くの人をターゲットにした共通点です


仕事が出来る男性がモテるのは、
こういうマーケティング能力が優れているから「自分をどこでどんな風に知ってもらうのか?どこで自分の理想の女性がいるのか?」が無意識にできているからかもしれませんね


女性も全く同じですよ
だから、
本当に仕事が出来る女性はモテる♡

ガツガツ仕事できるのは自分だけ!
周りの人は見下す!
上司も同僚も能力ない!
私はもっと出来るのに!
という人は違いますからね?
そう思って仕事している方の彼氏いない率たかいです。。



本当に仕事ができる人とは、
周りのことも尊敬しながら良好な関係を常に築けているものです。



以前から
『えりんさんのセミナーに来てから、昇給昇格しましたo(^▽^)o』
『希望の転職先が決まりました』
『海外に行くことになりました』
『大学院に戻って研究します』

など、
仕事でも良い結果が出るのも証明しているのかもしれませんね


続きはまた今度♡シリーズ⑦まで考えてますよ


11月23日(月祝)1日セミナー募集中  残り1名様です《東京年内最後》


   残り2名様です




英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日セミナーへいらっしゃってくださいね!!
英凛塾第1回レッスンの導入セミナーです