本当に向き合わなくてはいけない部分から逃げてきました | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです


10月の新規個人コンサルティングのお客様の感想です
Mさま
私にコンサルティングを依頼した理由
えりんさんのブログは1年以上前から読んでました。

けれども、えりんさんに会ったら本当の自分の腹の中を見透かされそうだと思ってセミナーへ申し込む勇気がありませんでした。

今まで何回か他の方のセミナーなどに参加しちゃってました(すみません…)

けれど、なんか違うとモヤモヤしており、今年もあと少しなので勇気を本当に振り絞り申し込みさせて頂きました。


コンサルティングの感想
一言で言うならばもっと早くセミナーを受けたりコンサルティングをお願いしたかった‼︎

他の方とは圧倒的に違うなと感じた点は
単なる情報提供ではない点・目からウロコの人の心をつかみとるコミュニケーション・圧倒的なカリスマ感・本当に悩みが解決できた・私の本質の部分をズバリ言い当てた(占い師かと思いました)

本当に、お願いして良かったです。
あんなに短い時間なのにも関わらず
深い部分で本質を掘り起こしてくださり、スッキリしました。


えりんの印象
オーラがあってお顔は分からなかったのに直ぐに分かりました。

お店の方と話している時の顔がなんとも言えない柔らかさと女性らしさが出てました。

そして、ファッションセンスが良くてシンプルながらも女を感じる着こなしが真似したくなりました。

なんとなく、この人は本物かもしれないと感じてずっと会いに来れなかった私の直感を全く裏切ってない方でした。


どんな悩みが解決できたか?
私がなぜデートをしてもお付き合いしたいと言われない女なのかが腑に落ちました。

心の中では分かっていたのだと思います。
けれど、気づかないふりをしてました。

話して10分くらいで、ズバリ言ってもらえたことは図星すぎて鳥肌が立ちました。

あと、男性にご馳走になるときに「すみません。悪いので払います」と言ってしまう私がいたのですが、原因も分かりましたし対処方法も教えて貰えたので直ぐに実践します。


どんな方にオススメしたいか?
私のようなセミナージプシーの人

自分の本当に変えたい変えないといけない部分と向き合ってこなかった人

あと、ファッションセンスをあげたい人

婚活方法やテクニックなどを教えてくれる方はいますが、自分自身を本当に底上げしたいと本気で考えている人は絶対にお勧めだと感じました。

{F8074307-963F-42A0-8A9E-9A0230740766:01}

Mさまは、お洒落やお化粧への意識も高い方でとっても華やかな方なんです!!
お仕事はお堅い専門職です。
とても知的で聡明なイメージでした。


今までも1年半ぐらいで
メイクセミナーや婚活系セミナーやファッション同行など沢山参加されてきたほどに
『本気で悩み変わりたい』と行動する行動力がある方なんですね


けれど、
なんか違う・・・
やっぱり変わらない・・・
方法は分かったけど出来ない・・・
ずっとずっと悩んでいたそうです。


今回は勇気を振り絞ってきてくださったとのことで、本当にありがとうございました



脳の仕組みを説明しながら
どうして今まで変われなかったのか?

そして、

本当に向き合わないといけないこと
そのためには、具体的にどうしたら良いか?

そこからスタートしましたね


どんなに有効なセミナーや情報を得たとしても、土台の部分がしっかりとしていないと全く意味がないのです。


デートしても男性からお付き合いしたいと言われないという悩みに関しては、
心と思考の部分をズバリ指摘しました。

また、ファッションと話し方の癖も。


男性がどこに違和感を感じるのか?
『自分は分かってないけれど、他人は分かっている部分』
ここをお伝えしました。


まずは、
自分は気づいていない部分だからこそ
気づいて認めること
じゃあ、それをどうしていくのか?

ここに向き合わない限り、
今までと全く変わらないからです(`_´)ゞ


ずっと向き合わないようにしていた部分だから辛いし苦しいと思います。


潜在意識の中にあったけれど
そこに向き合うと自分が辛いから
原因は他にあるのだ!!
という思いこみを人はしてしまいます



だから、セミナージプシーになっていたのだと思うのです。


向き合うべきところを見たくないから、
原因はどこ?
また違う。。
じゃあ、他に原因あるかな??
また違う。。

こんな風に繰り返してしまっていたのです。


だれでも悩みはありますよね??
悩みが5つあるとします。

①1番の悩みのみ解決できた
②1番の悩みは解決できないけれど、2番から5番の悩みは解決できた



どちらがストレスがなくなりスッキリすると思いますか??


答えは
①1番の悩みのみ解決できた


意外と、
1番目の悩みが解決することでそれ以下の悩みも簡単に解決できてしまうものなのです。


それは、
1番のストレスがなくなることで
心の状態が良くなるからです。
そうすると、考え方にも影響を与えます。
それは言葉にも影響が出ます。
そうすると行動も変わります。



『あなたの本当に向き合わないといけない部分は何でしょうか?』
自分は知らない、他人が知っている部分に答えがあるのかもしれません


{393318FC-948D-4655-9177-5B3F4C2E10EF:01}
ヒルズのタオル専門店でのハンドタオルをプレゼントしていただきました♡
ありがとうございます(^-^)











英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日セミナーへいらっしゃってくださいね!!
英凛塾第1回レッスンの導入セミナーです