【大阪にて初セミナー開催決定です】婚活に悩んでる関西地区の方へ!! | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです



昨日は望月俊孝さんさんと本田健さんとの講演会に行ってきました
その話は、長くなるのでまた別の記事にて書きますね

そこでたまたま隣に座った方が、
本田健さんととても仲良くてね、
気づいたら健さんがわざわざ来て話している
二度見してしまいました


しかも私の先生とも昔からの知り合いという偶然

『大阪でセミナー主催したり不動産業もしてます』って自己紹介をしてくださいました。

「セミナールームって借りられるのですか?」

『うん。貸してるよ』

「来月末空いてますか?」

それからスタッフと連絡を取ってくださり、空いてる日を教えてくださいました



来月
大阪
初進出決定

実は生徒の方々限定のニュースレターに先週配信したのだけれど、ちらりと大阪でやろうかなあと書いたの♡
そしたらお手伝いしますとメッセージももらったり!!
みんなの行動力も半端ない
さっすがだね♡


10月25日(日)
大阪にて開催いたします


初めての大阪にての開催なので、
少しバージョンアップした内容とさせていただきますね!!


東京には中々行けないなぁと今まで思っていて参加できなかった方々へ
絶対の自信がある内容です

色々試してもダメだった方は
是非いらっしゃってください



10月25日(日)
関西地区の方々は
予定空けておいてください
詳細はまた決まり次第お伝えします


絶対参加したい方
Blog告知前に詳細ご希望の方
はメッセージをくださいね♡






毎日更新しますニコニコ
是非、いいねしてください!
ここだけの内容も沢山あります(≧∇≦)


英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!

第3期入塾まで満席です。
現在、第4期生の仮予約承っております



※10月1日体験セミナーの日程
東京・・・10月11日(日)
大阪・・・10月25日(日)
近日、英凛塾FacebookページとBlogにて募集スタートいたします!



ひらめき電球問い合わせやお申し込みは2日以内に返信しております。返信がない方はもう一度ご連絡お願いいたします。

参加してます♡ポチッとしていただけると嬉しいです音譜恋愛観・結婚観ランキングへ