【お客様の感想①】第3回1日セミナー | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです




第3回英凛熟1日セミナーのお客様の感想です


{AEDAC3EE-7F0E-4618-8441-13854DD56A0E:01}

Kさま
今日の全体の感想
生まれて初めてのセミナー参加。
既にキラキラオーラの女性たちに囲まれ、緊張しつつのスタートでした

知っているけどやっていなかった事をまさに体感出来自分自身を深く掘り下げ、見つめ直すキッカケになりました!


特に良かった内容
報酬とお返しが最高に良かったです!

あなたには特別感を持っているよ
そんな気持ちを言葉と笑顔で伝えることが、男性にとっての一番の報酬プレゼントなんだなぁ~!と。


今週相席居酒屋!を予約したのでポジティブワード、尊敬像質問等トライしてきます
忘れる前にアウトプットして癖付け&
そしてお褒めていただいた笑顔で楽しもうと思います



セミナーを通しての気づき
今迄恋愛に関しては受動的な行動が多く、あまり自ら取りに行く事が無かったかなぁと気付きました。

心の断捨離と空いた有限なスペースには、純粋にワクワクできる 
大事な物 人 自分のステージをあげられるそんな基準が明確になりました。(ホント衣替えと一緒ですね)


人生は選択の連続!
これからどんな設計図を描こうかな?とゲームの様な感覚で自分の声を聴きに行き想像を広げてます^_^


えりんの印象
おきれいで、ジーっと見つめてしまいました。
ふわり軽やかで感情豊かで全てが柔らかい雰囲気が魅力的なえりんさん、
特に男性にとってあの空気感はたまらんだろうなぁ~!  



フリーメッセージ
諸行無常 
人は細胞が生まれ変わり、7年毎に新しい自分になるんですって。(養老孟司さんのお言葉より)

このタイミングでえりん塾セミナーに参加出来て良かったです!

先ずは既成概念と動物的本能を開放し
循環システムを作って良い気が流れる様にふんわり やんわり始めます⭐️

セクシーなワンピースがみんなにも好評でしたね。知ってるけれど行動できないという方々は多いはず。そのために何をするのか??あとは、Kさまの行動だけですね。

………………………………………………
Nさま
今日の全体の感想
初めての参加ということで、はじめはとても緊張していたのですが、打ち解けられるプログラムもあり緊張が解れました。

潜在意識を変えるのは大変だけれど、変えることができれば結果が変わるのだと思いました。


特に良かった内容
五感について
男と女について


セミナーを通しての気づき
今まで男性に奢ってもらったことに対してお返しばかり考えてました。
お礼は伝えていても、満面の笑みでお礼を言えてなかったのかも。。。
間違った認識で続けていたなと反省しました。


えりんの印象
柔らかい雰囲気でありながら、しっかりと自立している女性です♪

後ろ姿からも素敵な女性オーラが出ていて、帰り際に生徒同士で話していました♪♪



フリーメッセージ
今日はセミナーお疲れさまでした☆

すでにセミナーに参加している皆さんが楽しそうで、結果が出ると明るいオーラを発することができるんだろうなぁと思いました。

英凛塾までに今日の資料のうきうきワクワクチェックと価値観チェックを進めていきたいと思います。

えりんさんが送ってくれた笑顔の練習もやっていこうと思います(^ ^)
英凛塾が楽しみです♪

お肌がツルツルピカピカでみんなが見惚れてました♫男性の思考を正しく知ることで、なんで??という不安やイライラが消えますよね!英凛塾では更に深めていきますね

………………………………………………

Kさま
今日の全体の感想
時間があっという間!
面白かったです。
復習の内容でしたが、えりんさんが本当に『ここ』を大切にしてるんだなって伝わってきた1日でした。


特に良かった内容
脳科学。できてる事もあって、あ、去年からこれだけ変わったんだなーと俯瞰することができました。

これはガツンときました。
いかに自分が人を見てないか、話をきいてないか、実感しました。



セミナーを通しての気づき
同じように行動して、そして共感してくれる仲間の大切さ!それがこの英凛塾にはある❤︎


えりんの印象
ちょっとした仕草の上品さ、話の内容が理知的で素敵な女性、しかも軽やかで親近感が湧く❤︎そんな可愛い方です!!


フリーメッセージ
しばらく離れてました。すみません^^;
久しぶりに会って、仲間って本当に大切だなーって思ったので、英凛塾のみなさんと一緒に出来るのが楽しみです!

すでにスタートしている第1期と第2期ともに盛り上がってます♡出会いが益々増えるはず。大切な部分もしっかり受け止めてもらえて嬉しいです。人の話は聞いてるつもり・・の方々は多いと思うので現状を知るのは大切ですよね
{A7189B24-3D2F-4280-B5F8-9885D0DAFAF5:01}
セミナー終了後にはランチにも行きました





※現在10月1日体験セミナーの日程調整中です(`_´)ゞ


ひらめき電球問い合わせやお申し込みは2日以内に返信しております。返信がない方はもう一度ご連絡お願いいたします。

是非、いいねしてください!
ここだけの内容も沢山あります(≧∇≦)

参加してます♡ポチッとしていただけると嬉しいです音譜恋愛観・結婚観ランキングへ