アウトプット!!きちんと身につけるために本当に大切なこと。 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです



最近は、バルコニー(単なるベランダ)にて朝から考え事をするのがマイブーム
早起きだから、朝の時間をとても大切にしてます
皆さんは、どの時間帯が好きですか??
{F382EAE1-7FE1-44DF-AE97-CC6F1FE8C4E9:01}

昨日は仕事をほぼベランダにてやってました。
パソコンやスマホでね。あと本も読んでた。
だいぶ、焼けたと思う



英凛熟の生徒の方からは
毎週報告をしてもらいます。
その報告に対してのフィードバックをしています。


本当にみんなの変化や気づきやシンクロが凄くて私も驚く効果に読みながら涙が溢れることもある。


読んでて笑うこともある。



仲間としてお互いを高め合う存在になっていることが何よりも嬉しいです


成果のメッセージが本当に凄くて、
生徒の方々のオッケー👌が出たら
こちらでもシェアしたいと思います。





昨晩も、
「明日の合コンファッションはこれで良いでしょうか?」
「デート行った方へのトスの上げ方を教えてください」
「課題が苦戦している。どうしたら良いか」
「つい、SNSを見てしまう」
「時間の上手な使い方」
「モチベーションについて」
などなど。
一つ一つお答えしてました!!



もちろん、
課題のサポートもしますが
生徒の方々にもアウトプットをしてもらってます


プラス

私からの今週のアウトプットもシェアしてます
いつもリアルな私を見せています

あ、セミナー生徒さん限定のニュースレターも赤裸々ですね。



それは、
一緒に私も高め合う仲間のような存在でいたいのと
私のリアルな学びや経験や気づきをその場でシェアする事で
生徒の方々にも影響を与えることができると考えているから


昨日の英凛塾のFacebookにもUPしたのですが、


第2期生Nさまからのメッセージ♡です


数年ぶり、人生2回目のお見合いパーティーに参加してきました!

もちろん今回は革ジャンやスタッズじゃなく、プレーンな格好して行きました。

私のターゲットとする人は居なかったけれど、どの人とも盛り上げました。楽しかったし、楽しんで貰えたと確信しています。

向かう電車の中で、えりんさんがついてるし、2期の仲間もいる!絶対大丈夫と思っていました。

それでもダメなら、自分は叶姉妹。恭子さん、美香さん、Nさん。

男は私のグッドルッキングガイ!と念じて行きました。

笑顔は75点かな。

リアクションはバッチリだったし、鉄道とかのマニアックな話も盛り上げられました。

反省点もあるけれど、良い経験値になりました。
成長してる!



今年初めて恋愛コミュニケーションセミナーにいらっしゃった方です。
その後、英凛塾二期生となりました。



思考も変わり
ファッションも変わり
メイクも変わり
益々綺麗になっていく!!


いつも場を和ませてくれて、ムードメーカーなんです♡


ね、最高でしょ!?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{53403207-871A-4841-8957-FB3D50ADB60A:01}

私の生徒の皆さんは、
同じ期の方々も仲良しだけれどね、
過去のセミナーで一緒になった方々や
7月のパーティーで仲良しになった方々が
本当に仲良くなってくれてます♡



出会いがない
と嘆いていた方々が、
今は月に4回から5回の合コンに行き
必ずデートに繋げている


告白されましたーの報告は
良く聞く報告となりました


第1期、第2期で彼氏が最近出来た方々は
4名♡いらっしゃいます
始まったばかりなのにね!!



今日は素敵な経営者のお姉さんとのブランチに行ってきます
私の憧れだった方です
まさか、こんな仲良くしてくださるようになるとは!!
その出会いも、バッチリ引き寄せられた私の運気は正にアゲアゲだ


今週は、ランチの予定が3件入ってます。
本当に皆さま凄い方。
特に金曜日は、私が会ってもらえるの?という有名人。
今からドキドキしてます。
その人に会う前に、その方の本とサイトとメルマガを読み込んでる最中です。


残りの連休楽しんでくださいね




毎日結構更新してます
是非、いいねしてください!



※現在10月分も12名の方からリクエストをいただいております。
23日に〆切ますね(^^)

※ブログにて告知前に満席となる可能性もあります。



ひらめき電球問い合わせやお申し込みは2日以内に返信しております。返信がない方はもう一度ご連絡お願いいたします。
参加してます♡ポチッとしていただけると嬉しいです音譜