【感想②】第2回1日体験セミナー | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは

未来感情イメージングで高スペック男性の心を鷲掴み!!
自分軸でうきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛婚活プロデューサーのえりんです




第2回英凛塾1日体験セミナーのお客様の感想②です。

{FC3EA7A6-3D72-45CE-96EB-CC36798E7D46:01}


Aさま
全体の感想
以前受けた恋愛セミナーの内容があったのですが、復習になってさらに理解が深まりました。

初めましての方とも少人数なので、「みんなで学ぶ」ということが「みんなのエネルギー」になるんだなと思いました。


特に良かった内容
「タイプによってコミュニケーションを変える」
話を聞けば聞くほど、興味深くて自分のまわりはどんなタイプが多いんだろう?と考えてしまいました。


最近、人と接するときは「この人どんな性格なんだろう?
→「タイプ別のどれなんだろう?」と思うようになり
もっと深く勉強して、正しいコミュニケーションの仕方を学びたいです


セミナーを通しての気づき
私はお茶会とセミナーに参加させていただきましたが、環境や人付き合いでこんなにも変化があるんだなと実感。

えりんさんつながりで出会った方々と接しているとモチベージョンが上がるし、出会いの数も増えてきて驚いています。


えりんの印象
えりんさんは時に講師として、
そして時に友人のような近い位置で相談にのってくれて本気で応援してくれる、
部活のコーチのような方です!(表現力が乏して申し訳ありません)

いつもベンチから笑顔で応援してくれてるので、セミナー生はいつも頑張れるんだと思います。


フリーメッセージ
今年の春にえりんさんと出会ってから、考え方がとても変わりました。

特にブログでもよく出てくる「できていることは必ずある」「きっかけは自分から」
この二つの言葉で自分を卑下しなくなってきました。


えりんさんのとの出会い→セミナー生との出会い→恋愛の出会いなど、素敵な出会いの連鎖に繋がっています。


(この前もセミナー生さんたちとビアガーデンに行って素敵女子会をしてきました♡最高に幸せでした♡)


コンサルや学びだけでなく、えりんさんはいろんな影響を与えてくれるので本当に感謝しています。


これからも引き続き、英凛塾でよろしくお願い致します♡


英凛塾の報告でもみんなでシェアすることで気づきもありますよね!本当にみんなが仲良くなり、相乗効果で高め合えているのを聞いたりするたびに嬉しくてたまらないです。「きっかけは自分から♡」「できているこたは必ずある」確かに良くセミナーでもいってるね!!


………………………………

Aさま
全体の感想
感覚的な話ではなく、ロジカルなお話だったので、内容が分かりやすかったです。

お話に沿った資料が沢山あったので、文字でも見れて、更に分かりやすいと思いました。


複数名で受講することにより、
他の方からの刺激を頂けること、共有する場があるということが心強いと感じました。


特に良かった内容
ワーク最後のコミュニケーションタイプ別の内容が分かりやすく、楽しかったです

この違いにより、
自分の傾向や人からどう見られているか、
男性であればどうアプローチする、
もしくは、気をつけるというのが、
初めて知る事ばかりで面白かったです。


セミナーを通しての気づき
自分と向き合い、自分を知るというのが、本当に大切で、それが何をするにも根底になっているんだなと思いました。

そして、その自分との向き合い方を知る、習得するというのは、やはり自分一人ではなかなか難しいので、
プロの方の手を借りたり、第三者の意見を聞く事が大切だと感じました。


えりんの印象
綺麗で可愛くて、話し方がほんわか優しくて、素敵な方だなぁ♡と思いました。

最初緊張していても、えりんさんの雰囲気で、あっという間に緊張が解けました!



フリーメッセージ
恋愛や婚活に限らず、正しいやり方を知るというのがいかに大切かが分かりました。

そして、それを自分の中に落とし込む事で、ようやく理解し、前進していけるのかなと思いました。

ただ机上の理論だけでは、何も身にならないということを実感しました。


とても論理的思考のAさまにもテキスト褒めていただけて嬉しいです。Aさまは一つ一つ積み重ねていくことで更に成長されると思います。自分と向き合う時間をじっくりとって書き出してみてくださいね!!
またお会いできるのを楽しみにしてます。

………………………………

Mさま
今日の全体の感想
とても楽しく、3時間があっという間に感じました。

えりんさんはもちろんですが、他の受講生の方もキラキラしていて、すごく刺激を受けました!


特に良かった内容
五感の中でどれが優位なのか、
自分はどのタイプなのか知れたことが良かったです。

言われた内容全て当たりすぎててビックリしました。


触れ合いを大事にしてくれる
が強い男性とお付き合いしたいなって思いました。

ファッションチェックもドキドキでしたが、どういうものを買い足せば良いのか分かって良かったです。


セミナーを通しての気づき
自分に自信が持てないことが一番の悩みだったのですが、うわべだけ繕っても自分の内面が伴わなければ何の意味もないのだなぁと改めて思いました。


ちゃんと自分の価値を認めて大事にできる女性になりたいなと思います。


えりんの印象
ファッションの違いなのか、
以前のお茶会でお会いしたときとは印象が全く違っていて、ますますパワーアップされていたように感じました。

しなやかなのに真の強さを備えていて、とっても憧れます!


フリーメッセージ
とても勉強になりました。

頭で理解するだけでなく、きちんと自分の行動に落とし込めるところまで心で理解できるようになりたいです。


自分のことも周りの人も大事にできる優しい女性になってキラキラしたいです!いえ、なります!!


以前お茶会でお会いしたときは、海外旅行のお土産を全員にご用意してくださった優しい気遣いの出来るMさま。お肌もツヤツヤしてるなぁと以前も思いましたが更にパワーアップされてました。Mさまはとにかく行動してみる!!ですね♡行動力あるからね(^^)



{F958C41B-EFB6-4118-B4E7-D83A352D2925:01}
この第2回は、
新婚ホヤホヤのYさまがお手伝いスタッフとして参加してくださいました。


英凛塾は、恋愛婚活にフォーカスしているので未婚女性が対象です。

卒業生(ご結婚された方々)は、
英凛塾や個人コンサルティングをお受けしております。

実際、三名の方々がご結婚後も継続的にセミナーやコンサルティングをご利用いただいております(^o^)/


とてもありがたいことですよね。

私がお伝えしていることは
結婚だけじゃない!!を証明してくださっているので、本当に嬉しいです。








毎日更新しますニコニコ
是非、いいねしてください!



※現在10月分も12名の方からリクエストをいただいております。
23日に〆切ますね(^^)

※ブログにて告知前に満席となる可能性もあります。



ひらめき電球問い合わせやお申し込みは2日以内に返信しております。返信がない方はもう一度ご連絡お願いいたします。
参加してます♡ポチッとしていただけると嬉しいです音譜