【お客様の感想①】恋愛コミュニケーションLesson2 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんはニコニコ
コミュニケーションを武器に
あなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです





恋愛コミュニケーションセミナー第3期生のLesson2(最終回)の感想です(≧∇≦)


生徒の皆さまのとても具体的な気持ちや効果をご覧いただけたら嬉しいです。
そして、皆さまの新しい気づきになるはずです!!



Aさま
黄色い花セミナーの感想
久しぶりに参加者の皆さんとお会いして、表情が明るくなってるなと思いました。
(前回は初対面なので緊張してたかもしれませんが)

コミュニケーションの勉強だったので、
体験談など「こんなときはどうすればいいのか」を質問したり
和やかムードのセミナー楽しかったです♡
気が付いたら予定時間を過ぎてて驚きました笑


黄色い花特に良かった内容
「質問力を高めよう」の項目
男性が何に興味があって、何を話したいのか、引き出すことが大事
→相手にこの子もっと話したいと思ってもらえる。
男性とのコミュニケーションはここが大事。
今までうまくいかなかった理由はこれだったのかと気づけました。



黄色い花どんな効果がありそう?
男性とのコミュニケーションをもっと取りたくなる。
いろんな男性と話して、学んだ内容を実践して習得したくなる。



黄色い花Lesson1とLesson2を通しての大きな学びや変化
自分との対話がいかに大事かを学び、そして実感しました。

えりんさんからの課題やセミナーで学ぶようになって、とても自分のことを知れたと思います。

自分と向き合うことで、自分自身受け入れ、気持ちの切り替えも上手になってきました。

小さいことのようですが、自分にとっては大きな変化でそのことに気づけたことがとても嬉しかったです♡

どうせ出来ないと思い込んでた私が、自分と対話することで明るい未来を期待できるまでになりました。

これからも自分との対話をし、パンダパンダを保ち、土台をしっかりとしていきたいと思っています!



黄色い花これからすぐに何を始めるのか?
セミナーの課題は継続してやる。
テキストは穴があくまで読み込む。
そして、実践
数回では全部の内容をマスターできないので、何度も繰り返すし、自分のものにする。

黄色い花えりんより
A様の気づきの深さに他の生徒の方々も感嘆の声が漏れてました。それほど、『自分のことを良く知る』ということで得た変化の大きさが、外見も内面にも影響もしていたのを全員が口に出してましたね!!
セミナーの内容は、本当に繰り返して繰り返して自分のものにするのとが大切です♡
必ず、更に自分の内面を高めて自分のステージが上がるためのバイブルになるはずです。いつもcuteな笑顔ありがとうございました(^O^)


*****************
*****************
*****************
Mさま
黄色い花セミナーの感想
本当に素敵なメンバーで2回のlessonが受けられてよかった

今回は個人的な質問にアドバイスしていただける時間も多く、実践的な内容盛りだくさんでとーっても勉強になったし
とりあえず試してみよう!もう一度lesson1を復習しよう!と思いました♡


黄色い花特に良かった内容
女性でいるだけで価値がある♡
  ①.えっ?と思った=lesson1で学んだ根っこを整える、自己肯定感を高める!を再度取り組もうと思いました。

  ②仲良くなりたいな♡もっと知りたいな♡と思ってもなかなか踏み出せないことが多かったけど、勇気出せそう!


黄色い花どんな効果がありそう?
理想の女性に近づけそう♡


黄色い花Lesson1とLesson2を通しての大きな学びや変化
すごく感覚的だけど、自分にも人にも優しくなれた気がする♡

これからも頂いたテキストや課題にしっかり取り組んで、自分のペースで変われたらいいなと思ってます。


黄色い花これからすぐに何を始めるのか?
引き続き課題!
わくわくすることを実践する♡良いところ探し、褒める♡


黄色い花えりんより
お茶会に続き大阪からお越し頂きありがとうございます(^^)その意気込みがより効果を出したと思ってます!初回にいらっしゃった時の職場の人間関係の悩みや不安でいっぱいだったのに、アドバイス通り実践したら、Lesson2のときはすっかり改善しちゃってましたね!すごいですね~。ちゃんと素直に行動した結果ですね(≧∇≦)一人暮らしも始める!そのキラキラのパワーが本当に眩しく見えました♡
この日のファッションリーダー!Mさんのほんわかな魅力が溢れてました♡

{0835F4A5-9F5D-43EE-8BF3-AC1F1E952483:01}
朝食会では、個人コンサルティング♡
地方からお越しの方々ばかりでしたので、私からのお礼の意味を込めて行いました!


Lesson2は、個人へのアドバイスの時間も多くとり質問や悩みの共有化することもしましたね。


他人の悩みや質問を聴く。
そして、それに対しての事例のアドバイスもしっかりメモする。
すると、今後もしその問題に自分がぶつかった時には解決方法が具体的に事前にわかっている!
そして自然と自分との対話により解決できちゃう♡


これが、グループコンサルティングやセミナーの良さだと思ってます(^O^)
{540446CD-F478-48A8-8B45-36568080AD48:01}
この出会いに心から感謝してます。
ありがとう♡



今までのコミュニケーションセミナーを更に更に実践的に効果が出る内容が、秋からのセミナーです(^O^)
続編も楽しみにしていてください♡

6月には、新しいスタイルのお茶会(グループコンサルティング付き)を開催したいと考えておりますコーヒー

→6月30日(火)
19時半から開催決定!!

明日ブログにて告知致します(^O^)




婚活戦略セミナー、恋愛コミュニケーションセミナーともに募集は終了いたしました。ありがとうございました。


秋から新たに2つのセミナーをドッキングしてスタート致しますドキドキ


開催して欲しいというメッセージも多くいただいておりますし、キャンセル待ちの方々もいらっしゃいます。

よって、
秋からスタートするセミナーの前に1日体験セミナーを開催予定です!!
(8月予定しております)




また、個人コンサルティングも夏以降はブログでも限定枠承ります♡


ご質問&お問い合わせ
※お問い合わせいただいた方には事前にお知らせいたしますねニコニコ