人を引き上げる能力を全力で使ってます | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんはニコニコ
コミュニケーションを武器に
あなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです



深夜にアップした↓
こちらについて、お客様からメッセージいただきました(^-^)
このマネジメントセミナーやってほしいです!なんて嬉しいメッセージでした。
企業研修での内容ですねーー♡




私は、人を引き上げる能力に関しては自信もあったし何よりも結果を出してきました



あらゆるノウハウや知識も勿論インプットしたけれど、知識はただ知っているだけと使いこなせることは全く別なのです。

いま、この人を引き上げる能力を
心から幸せになりたい!と悩み具体的にどのよくにしたら良いか分からない女性のために使っております。



24歳から40歳くらいの女性の悩みは、恋愛結婚仕事お金がほとんどです。

私は、コミュニケーションにて女性をサポートすることが一番成果が出ると心から感じているので、
恋愛にも仕事にもコミュニケーションを切り口にお伝えしてます(≧∇≦)



コミュニケーションを学ぶ機会って、本当にない。とても大切なことなのに。
だったら、私がやろう(≧∇≦)そんな感じで始めたこのブログです!!
{8172EB40-3F0E-4BC9-AD32-54751A989F22:01}
リーダーの役割は、
ドキドキ人を動かすこと
ドキドキ目標を達成させること
これしかないと思ってます。




人を動かす人って??
人間の本質を見極める能力に長けている人です。



この本質を見極めるために、脳の無意識の部分をきちんと理解しないといけない!そう感じて脳科学の勉強をしました。
文字ベースの勉強から、実践を学ぶことで本当に自在に更に使いこなせるようになってきたのをビシビシと感じてます。



{4985CD8D-9A38-4BEF-BD9A-F83074326B61:01}

マネージャーの経験から、
個人の能力を最大限に引き出してチームビルディングをしていくためには、
『人間力・人としてのあり方』
これしかないと痛感してます!!
それは、コミュニケーション能力を磨くことで必ず養われる能力です。





そして、業績を上げ続けるリーダーは
人のやる気を引き出していける人です。



人は、
正論を言う人についていきたいわけじゃなくて、
信頼し好感を持った人についていきたくなる!!



これは、セールスでも同じです。
物を売る買うというのも、
その人が話す商品知識に納得するより、
その人自身から買いたいな♡という感情を与えることができる人だからこそ、
安心して購入に至る!!



そして、この原理原則をそのまま恋愛に落とし込んでお伝えしているのが、私のセミナーなんです(o^^o)


だからこそ、
私のお客様は恋愛もうまくいくようになるし、実際結婚された方々もいる。
そして、仕事においても成果を出し人間関係が上手く周りはじめている方々ばかりです!!


恋愛も仕事も結婚もぜーんぶ手にして
女性として幸せを沢山感じる時間を増やして行きたい女性のために
セミナーをこれからも開催します♡