結婚祝いをしてきました | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは音譜
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです


いい天気だなぁ(^-^)

{171F73C3-6438-4C00-8A87-C277139EA4CE:01}

先日親友の結婚祝い♡を鉄板焼 恵比寿にてしてきましたよ!!
何でも好きな肉食べてーーーo(^▽^)o

{4FB35704-8547-485D-919D-860CB1E64A56:01}
モエで乾杯♡

私が婚約破断になった時にも
いつも隣で一緒に泣き笑い励ましてくれた
大親友です


中3から留学してしまい、
中々会えなかった思春期も文通してた
大学も別々だし
滅多に会えない時期も繋がりを感じていた大好きな存在です


{49489843-D8E8-4E6B-A053-39CD472EF958:01}

フィレ肉美味しかったなぁ(^-^)

食の好みもバッチリ合うし
一緒の旅行も、この子とは贅沢三昧

週に3回一緒にいた婚活全盛期
お互いの家でご飯を食べてドラマを見ていたあの頃が懐かしい!!

時には本気で叱ってもくれる
大切な親友のお祝いo(^▽^)o
何回目かしら??笑


私たち、雰囲気も顔も似ていて姉妹のようだとよく言われてます

全く知らずに同じ洋服を買っていた!なんてことも1度や2度ではない

旅行では、ペアルックのように何を着て何のバッグを持っていくか?!話して
ルンルンでお出かけします


一番びっくりしたのは、
その子が結婚式の日に着ていくワンピをご主人さまが買ってくれたらしいの


なんと、、私が持っているワンピの色違いだった!!
なんて偶然なのーーー!!

結婚式が終わったら
お揃いのワンピでディナーに行く約束をしました


ほんわかでお肌ピチピチで癒し系な見た目なのに、中身は芯が強くて意外と頑固でしっかり者!!
賢くて聞き上手でフットワークが軽い彼女にどれだけ救われてきたかわかりません


{8FB59A8D-2299-4981-B550-C64D06C52F64:01}
写真までプレゼントしていただき
大切優雅な時間を過ごせました♡


式を直前に控えた彼女は
益々キラキラしてました♡
幸せそうで、本当に本当に嬉しい!!


彼女の結婚式では私は受付をします
ちなみに、
受付は全員友人で独身の素敵女子をチョイスしたとのこと


結婚式での出会い
からお付き合いに発展したことは、なかったけれど

受付やってた子だよね?
スピーチした子だよね?
さっきまで着物だった子だよね?



なんていう風に二次会にて話のネタになったことはありますよ!
その後、飲み会に発展したこともあります!




私の別の親友ちゃんは
お兄ちゃんの結婚式にて
お兄ちゃんの友人に見染められて
お付き合いして結婚した子もいました


一緒に受付をやった男性とその後お食事に四人で行ったこともあったなぁ!!
今でも飲み仲間です(^-^)


共通の友人がいることって
お付き合いを長くしたりする上では
とても有効な気もする


共通の友人がいるからこそ、
軽いお付き合いにはならないし。
様々な情報が入ってくるからね!!

セミナーと告知
ひらめき電球2月21日(土)
✴︎募集終了いたしました
次回は4月を予定してます


ひらめき電球2月28日(土)
満席となりました。
キャンセル待ち受付中(現在3名様)

ひらめき電球3月土日開催予定
婚活戦略セミナー   第一期生
23日までのリクエストにて〆切ます
第二期生は5月か6月スタート予定です




次回のリクエストや問い合わせ↓