最近、素敵な言葉に囲まれて幸せです♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます晴れ
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです






私は最近本当に沢山の方に支えられて応援されて気に留めていただき
本当に嬉しいな♡と毎日思ってますニコニコ



ここ最近は
私の憧れてる女性達からの
素敵な言葉に囲まれて
とても感激&ありがとうと感謝してます!



私が恋愛コンサルタントとしての活動を始めたのが5月ですキラキラ




そのきっかけも
女性の幸せを心から応援したいなと思ったから


人生において結婚は
自分の幸せや夢を叶えるための
一つの手段だと私は思ってます


恋愛も仕事も結婚も子育ても
コミュニケーションがいかに大切なことなのか?
それを伝えたい!!



もっと今より幸せを感じたい女性に向けて
本当に大切なコミュニケーションの方法をお伝えしないなと思い、

切り口として
恋愛コンサルタントとしてスタートしました


私は小手先の恋愛テクニックが伝えたいわけではありませんビックリマーク



私の恋愛コミュニケーションセミナーのお客様の感想をお読みいただけると
少しはお分かりいただけるかな?と思うのですが


皆様
『恋愛セミナーというより、ビジネスセミナーを受けているみたい!途中から恋愛セミナーだということを忘れてました』
という感想をいただきます


結婚だけがしたい!
結婚さえすれば!
と思っている方々には
私の恋愛コミュニケーションセミナーは向かないかなと思ってます(`_´)ゞ



それは、セミナーにいらっしゃった方々には冒頭で必ずお伝えもしてます

{11D1C623-69E9-4042-B204-5C861F93365A:01}

恋愛や結婚がうまくいかないのは、
コミュニケーションスキルが低いことが原因だと心から思ってます!!



そのコミュニケーションと自己肯定感を高めることがどのようにリンクしているのか??


そこから私のセミナーはスタートします。


というよりも、
そのコミュニケーションと自己肯定感を高めること♡が全てです!!


なので、
セミナー受講後の変化として

・自分の本当にやりたいことや諦めていた夢を叶えたい!と心から思った

・転職して引っ越しをした

・会社で部下のコーチングに活用できている

・自分を高めることが日々癖づいて、思考が明らかに変わった

・お洒落をしてお化粧も見直したら、本当にこんなに毎日が楽しくなった

・えりんさんと一緒にいると元気になるし、引き寄せてるのを感じます

・えりんさんの言葉に勇気と気付きをもらってます


自分の変化に1番驚いてます!!という感想が本当に多いです

{86FCB8BA-00C9-42F5-9350-CE5E41C4C594:01}


私は今までマネージャー職でしたので
部下の育成がいかに大切なのか?を
心から感じています
そして、引き上げる術を私は知っているから!!


そのために

・どのようにしたら成果がでるのか?

・どのようにしたら自分をコントロールできるのか?

・どのようにしたら部下のやる気を引き出せるのか?

・どのようにしたら楽しい気持ちを感じて仕事ができるのか?


沢山の成功体験から
自分のマネジメントノウハウを確立し
それを基にセミナーのテキストを
完全なるオリジナルで作成してます


巷に出回る恋愛本とは全く異なるアプローチです!
それだけは、心から自信を持っております。


なぜなら、
私が皆様にお伝えしたいのは
小手先のテクニックなんかじゃないから!


そんなの学んだところで
本質の部分がきちんと出来てないと
全くもって意味がないことを知ってるからです


{9A05B5E0-62DA-4779-A421-259C92A13861:01}

ひらめき電球恋愛や婚活が上手くいかなくて
モヤモヤした毎日をお過ごしの方は
視点を変えてみませんか??


ひらめき電球いくら恋愛本を読み込んでも
結果、上手くいかない理由を考えてみたことはありますか??





昨日も過去の恋愛セミナーやお茶会にいらっしゃったお客様からの
現状報告メールがありました♡



しかも、昨日はなぜか多くて
六名の方々からの嬉しいご報告ばかり!!
(昨日ニュースレターを発行したからかな??)




皆様本当に成果がでております。


その成果とは
自分自身の思考の変化であり、
自分自身の変化に改めて気付き、
本当に変わるんだ!!


とご自身が1番驚いている
とってもとっても前向きな内容なんです




私はそんなメッセージに
本当に嬉しいなと思っているし、

私が伝えていることが
皆様の心に届き変化をサポート出来ていることに

こんなに嬉しいことはない!!
って思っているんですね


{68F98078-B8B5-41E0-BD3B-29B4E651538F:01}

最近素敵な女性たち
(私が心から尊敬し、素敵だなと思う方々)
から
素敵な言葉を沢山いただいてます!




『えりんちゃん、本当にあなたが伝えたいのは恋愛じゃないでしょ?もっとそれを出したら良いわ』

『その辺の恋愛本のくくりにされないものを伝えたいのでしょ!分かる!』

『えりんちゃんは私が知る中でもかなりトップのモテ子だ!研究させて』

『えりんちゃん、完璧主義すぎる!もっと柔らかいのだから出せばいい』


本当に嬉しい嬉しい言葉達なんですね。


そして、やっぱり思うのは
自分が素敵だな♡と思う人達は必ず共通点があること!!

それは、男性も女性も変わらない。



自分が素敵だなと思う人は
やっぱり自分の価値観と似てるし
強く強く共感できる人


そんな人達を好きで求めているから
素敵な人達が周りに集まるのかなと
本当に思ってます音譜




私は、
そんな素敵な人達のために
何ができるのかな?
何のお手伝いができるのかな?
何を求めているのかな?
いつも考えてます(`_´)ゞ



こんな風に常に自分に刺激を与えてくれる方々がいるって
とても恵まれているのだなと心から思うからこそ、
そんな方々に私も何かしたい!と本気で思うのですね



それは、心かはそうしたいな♡と思う自発的なもの


これも恋愛と全く同じです


{C7EF051F-E80A-4372-BB8D-605ECE54C5F9:01}

人の悩みって
ほぼ人間関係だと思ってます


その人間関係に大切なのは
やっぱり自己肯定感とコミュニケーションなんです!


それをきちんと習得することが
私のお伝えしたい

本当の意味での媚びない女子力であり、
人間力だと思ってます





私は女の子のオアシスになりたい♡
そんなブログ名で始めたこのブログも
もう少しで一年です


私がアパレル店長だった時
問題児再生係りだったのです


えりんの店でダメならクビ。。
(外資だったからね)
そんなことを通達されてたような子たちを何人も預かってきた!


上司から
『えりんさんは、オアシスちゃんだね』
なんて、言われて
『あ、私は、そんな存在になりたかったのかもしれない!
あ、私の本当にやりたいことって、それだわ!』
と思ったこたが由来です





沢山の読者の方に読んでいただいていることも本当に本当に感謝してます


私は決して怖いキツイ女ではありません(笑)
顔だししてないし、
不安な方もいらっしゃいますよね!


私を見たい方は
是非お茶会やセミナーにいらっしゃって下さいね♡


今月、恋愛コミュニケーションセミナーの第二期生のセミナーを開催できそうです。
タイトなスケジュールで大変恐縮ですが、
2月21日か22日を予定してます

また決定したらお知らせ致しますね!


自分の大好きな人たちや、
尊敬する人たちに囲まれて過ごしていると
様々な情報がするっと入ってくる


それをここ半年は本当に感じてます