また、バレンタインの話なんですが、、 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちはラブラブ
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです



いよいよバレンタイン近づいてます♡

前回の記事の反響が大きくて
ありがとうございます(`_´)ゞ


コンサルのお客様の
メッセージカードの文の添削も済み
ファッションも決まり
コミュニケーションのツボもお伝えして
あとは、当日楽しみです


うまくいく!!妄想必ずしてくださいね



今日は朝から混まないうちに
義理チョコ調達第二弾♡


私の大好きなブロガーさんがUPしていて、私もそれ去年買って美味しかったーと思っていたチョコだ♡と思い出した


今年の義理チョコは
{7CB3E895-3F01-4082-BD43-A6078214C925:01}

これ常設で早く日本に来ればよいのに!
ベルギーチョコです


あとは、
自分用のチョコを買うだけだよ

わたし、
桃の次に好きな食べものがチョコ



昨日素敵な素敵な素敵な女性とランチだったのですが、お世話になってます♡チョコとして
{8CC17CCB-C183-4A28-BB8A-BD48A11FD1CC:01}

私の大好きなベルギーチョコの
DEBAILLEULのバレンタイン限定




明日はようやくネイルに行ける♡
バレンタインまで準備を楽しむのも
なんかワクワクして楽しいですね