【お客様の感想】第12回 お茶会 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは音譜
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです



12回目のお茶会のお客様の感想です!

感想だけでも、
皆様の気づきになると思ってます。

私のセミナーに興味がある方も
是非お読みいただけたら嬉しいです♡
{62AEBF5D-D0A4-4104-8B34-D2A6469AD924:01}
お茶会は、出会いのきっかけ♡にもなるような場所にて開催してますよ(^-^)
↓↓↓↓↓↓


A様
黄色い花婚活戦略セミナーの説明会について
お茶会で実践的なお話を伺って、セミナーに興味を持ちました。
都合があえば、参加したいです。

コップのお話とってもわかりやすくて、恋愛だけじゃなく色んなコミュニケーションに応用してみようと思いました。


黄色い花お茶会の感想
えりんさまのコミュニケーション力に、まず学ぶことがたくさんありました。

あとファッションが素敵でした♪

個人的相談にも時間をとって頂いてうれしかったし、他の方の相談も参考になりました。



黄色い花どんな方におすすめしたいか?
恋愛でなやんでいる方や、勇気がほしい方
元気になれます。

ニコニコえりんより
とても知的な雰囲気の中にも不思議な魅力が詰まっている方だなぁと思いました!
土曜日のお誘いがどうなったかしら?とドキドキしてました。
脱恋愛本のマニュアル!!
自分の気持ちを表現すること♡それが1番ですよ
……………………………………………

K様
黄色い花婚活戦略セミナーの説明会について
婚活は「戦略」なんだと、改めて感じました。

えりんさんの説明はストレートで、具体的な方法をたくさん出してくれるのでわかりやすかったです。

「無意識」の話がとても参考になりました。


黄色い花お茶会の感想
笑顔は自分でも出来ていると思ったけれど、またまだでした。笑

わかりやすく相手に感情を表現する、自分が思っているほど、人には伝わっていない。勉強になりました。

個人的な相談にもじっくり聞いていただき、感謝です!


黄色い花どんな方におすすめしたいか?
自分に自信がない方、
出会い方など具体的な方法を知りたい方
一通り恋愛本などは見たけれどなかなかうまくいかない方


ニコニコえりんより
私のブログ記事【忙しい彼氏】シリーズに共感頂きありがとうございました。
信じると決めたら本気で信じるのみ!!
必ず上手くいく♡そう信じて行動するだけ!!
ないかもしれませんが・・・・連絡がもしもくるならば・・・・のネガティブ思考はダメです
ご報告楽しみにしてます
…………………………………………………

A様
黄色い花婚活戦略セミナーの説明会について
今後のセミナー説明でしたが、レジュメも用意されててちょっと気づくこともあったりしてお得な気がしました。

いきなりセミナーもいいと思いますが、どんな内容か知れて良かったです。


黄色い花お茶会の感想
お茶会の場所が素敵でした!

自分の悩みにアドバイスをもらえてうれしかったです。

あと、他の人の悩み、それに対するアドバイスも聞けてお茶会ならではのよさかな。と思いました。


最初の説明会の部分で、いきなり出会いになってる自分に気づきました。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーが大切なこと、以前セミナーでも聞いたけれど後回しでした

もちろん出会いもすごく欲しいので行動しないと!ですが、はっと気づけたことがよかったです。


黄色い花どんな方におすすめしたいか?
婚活真っ最中な人も、しようかなと思ってる人も
一回お茶会やセミナーに参加した方も
みんなおすすめだと思います!


ニコニコえりんより
セミナー学んだことの復習にもなったかな?人は新しい習慣を作るのには三ヶ月かかると言われてます!モチベーションを維持するためにもセミナーからのお茶会も効果的だと思ってます♡
…………………………………………………
A様
黄色い花婚活戦略セミナーの説明会について
資料を見ながら説明を聞くことによって、大事なところだけメモをする→話を聞くことに集中しやすかったです。

何故このようなセミナーをするか、この方法なのか、えりんさんの考えを聞くことによって、さらにセミナーの内容に対して納得することができ、とても興味の湧く説明会でした。


黄色い花お茶会の感想
以前参加した時は人数が少なかったので、色々と質問や相談する時間が多かったという利点がありましたが、今回は色々な人の考えや恋愛経験の話を聞くことができたので、それぞれの良さがあるなと思いました。

悩んでいるのは自分だけではないんだなと改めて気づかされました

あと、前回はできなかった他のみなさんとの交流を持てたのが嬉しかったです。


黄色い花どんな方におすすめしたいか?
いま1人で悩んでいる方。

なにか変化が欲しい、なんとかしなければと思いつつなかなか勇気が出ない!踏み出せないという方におすすめしたいです。

ニコニコえりんより
お茶会2回目ありがとうございました。
新しい生活も始まり、沢山の出会いは続いているみたいなので♡あとはより戦略的に活動していくだけですね!!そして、これからもお洒落楽しんでください
…………………………………………………
M様
黄色い花婚活戦略セミナーの説明会について
婚活って漠然と考え活動してるつもりでしたが、説明を聞いて適切に考えて行動することが大事なんだと感じました

婚活戦略のお話になるほどと思う面がたくさんありました。



黄色い花お茶会の感想
初めは参加するのに緊張しましたが、素敵な雰囲気のお店で貴重なお話を聞けて参加して良かったです。

えりんさんは、とてもきれいで話しやすくて、ためになることがたくさんあったお茶会でした。

ぜひまた参加できればと思います。



黄色い花どんな方におすすめしたいか?
婚活中で悩んでいて、
新しい考え方を聞いてみたい方におすすめだと思います。

ニコニコえりんより
一人で来るのは緊張しますよね。
みんな一人でいらっしゃるので初めは緊張されてます。
是非、どこで活動をしていくのか??引き続き考えてから行動してみてくださいね

…………………………………………………

今回は、2名の方がリピーターでしたので
3名の方が初めてでした。

みんなはじめは一人で来るから
安心してくださいね音譜


お茶会に2回来ただけでも
そのあとすぐに、彼氏が出来て四ヶ月以上順調の方もいます♡

きちんと
考えることができて
行動することができるなら!!

ただ、なかなか一人で行動するきっかけが作れないのが人間です

今迄の習慣を変えるのは
相当な思いでやらないと
直ぐに戻るから


お茶会だけでも
行動のきっかけ作りにはなると思います
{27245E26-494E-4372-800B-2FF228635AE5:01}