とにかく、三ヶ月沢山の男性と知り合うこと | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは星
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです






今月は、、ほとんど自炊しなかった事が反省汗
だからといって五回くらいしか
夕ご飯を外で誰かと食べていない。
ほぼ、一人でご近所ご飯してました!!

ちなみに今日も
すっごく美味しそうなご飯のお誘いがありましたが、お断りショック!
お酒飲めそうになかった事と、
疲れがなんだか溜まっている事と
明日のセミナーの準備と、
洗濯物にアイロンかけたいから

{6D92AEA9-92E4-4443-8B05-5509E972FAEA:01}
こんな写真に釣られそうになりましたが、、
睫毛エクステいって♡
デニーズ(`_´)ゞ

{22AEB62E-2CF8-4205-992E-1E78AE9D28EF:01}
野菜と豆腐の生姜スープご飯

今月、何度か食べたお気に入りメニューなんですナイフとフォーク

私はね、本当はご飯作るの大好きなんです。
けれど、ここ最近は仕事頑張りすぎて
スーパーで買い物して
ちゃんと作るのが気持ち的にもつらくて。

朝ごはんは毎日フルーツだから食べるだけ♡
夕ご飯は作ったら片付けして、、というのがやりたくなかったんだー



合コン三昧で
毎晩のように合コンやデート繰り返しているときは、
ほぼ三ヶ月ガスつかわなくて
ガス料金が少ないからと
来月まとめての請求となります!!
ってなことになってました叫び


私は、三ヶ月だけ合コン頑張りました。
三ヶ月は、まじ、頑張りました。


皆さんも、三ヶ月って決めたりすると
頑張れすよ!

三ヶ月で、
選ばれる女の子から選ぶ女の子になって、
お付き合いする人を決定!


ほんと、すごい生活荒れたけど。
それ以上は続けられそうになかったけど。

多分、年収が900万以下の方々とは合コンしたことなかったからσ(^_^;)
三ヶ月で80人も良く続けられたなと思ってます。

男友達と、親友に感謝ですアップ


私が結婚が破断になり
みんなたくさん合コン呼んでくれた

疲れたーーなんて言ったらば
『まだ10回しか合コンしてないのに、甘い!!こっちは1年以上こんな生活してるんだよ』と。
喝を入れて連れ出してくれた親友


きっとこの子がいなかったら、
私のこのブログもなかったでしょうにひひ




{A456FC67-BDFC-4369-BECF-20FCB350A845:01}

私は人を育てるノウハウを持ってます♡
目標達成のためのノウハウも♡

小手先の恋愛テクニックなんてものは
いらない。

私のセミナーは
もっと本質的なことをお伝えし
必ずセミナー後に具体的に行動できること






この前あった後輩に
『わたし、昔から、えりんさんはタフだなと思っていたんですが、本当にタフですね』
と言われました


あ、これ、良く言われますグッド!


わたし、多分
喋らなきゃ

ほんわかに見えて、
優しそうに見えて、
普通のちょいと派手めなOLさん
お嬢様風

くらいに見られる

(多分)
違うんだけど!!




だから、
合コンのときに管理職です!とか言うと結構食いつかれてました汗あせる


とにかく
たくさんの実践が1番だと思ってます


婚活ブログ読むより
恋愛本読むより
男性と実際に正しいコミュニケーションを練習すること♡





えりん恋愛セミナー


①恋愛セミナー  入門編NEW 
(旧第1部の内容です)
②恋愛セミナー  基礎編NEW 
(旧第2部の内容です)
③恋愛セミナー  中級編NEW 
9月20日(土)満席となりました満
9月28日(日)満席となりました満
次回10月4日開催
明日募集開始♡


①②③開催リクエスト日受付中ですひらめき電球


お申し込み&お問い合わせ↓
(erin7seminar@gmail.comこのアドレスです)