【お客様の感想】初の中級編♡是非お読みください | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちはニコニコ
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです

土曜日に初めて開催した中級編のお客様の感想です♡

今回は出会いの時に大切なことを
第1部と第2部にわけて開催♡いたしました


……………………………………………

Mさま
ひらめき電球今回のセミナーに参加した理由
基礎編に参加し、中級編で実践的な内容を学びたいと思ったから。


ひらめき電球セミナーの感想
今回のセミナーを受講して、自分が今までデートには誘われるものの、なぜお付き合いに発展しなかったのか明確になりました。

質問力や、自分を売り込む力の乏しさを痛感したので、その力を強化することから始めます!

第2部では、えりんさんのメイクの全てを教えていただいたり、モテるファッションについて細かく教えていただきました♡

メイクは、プロセスもえりんさんご自身でやっていただけたのでとっても分かりやすかったです。
使用するアイテムは最新のものや、プチプラなものもあったりと、使えるいいアイテムを教えていただけてと~っても参考になりました♫

早速教えていただいたアイテムを買いに行きます♫
ありがとうございました♡

ひらめき電球すぐに取り組みたいこと!
笑顔トレーニング
自分の売り出すポイントは何か探すこと。


ひらめき電球私への要望
笑顔トレーニングの方法について、レジュメに簡単に記載していただけたら嬉しいなと思いました。

…………………………………………

Mさま
ひらめき電球今回のセミナーに参加した理由
基礎編の内容が良かったので中級編の開催も楽しみにしてました。

ひらめき電球セミナーの感想
前回の基礎編の復習から始まりえりんさんのメイク講座もあり、とっても充実した内容でした。

メイクのセミナーは受けた事がなかったので、すごく興味があったし参考になりました!

何よりえりんさんが素っぴんになり一からメイクの手順を実演して頂いたのがすごく良かったです(^-^)

前回のセミナーでも言われいて心に残っていたのですが、
思考は現実化する」という事を常に意識してえりんさんがセミナーで言われていた4つの事をまずは1ヶ月続けることから始めようと思ってます。

ひらめき電球すぐに取り組みたいこと!
自分の価値を知り相手のパンダパンダとリンクさせる。
質問力を高める

ひらめき電球私への要望
お茶会の開催希望です

…………………………………………
Sさま
ひらめき電球今回のセミナーに参加した理由
基礎編に参加して良かったら。

ひらめき電球セミナーの感想
相手のパンダパンダパンダパンダを考える大切さ、
購買心理の原則のお話はえりんさんだからこそ話せる内容で良かったです。

人数もちょうど良かったです。
えりんさんはスッピンでも肌が綺麗でした。


ひらめき電球すぐに取り組みたいこと!
自分の性質(事実)、相手にパンダパンダパンダパンダの書き出し
教えてもらったメイク用品を買いに行く。

ひらめき電球私への要望
一緒にメイクができたらより良かったです。

………………………………………………
Eさま
ひらめき電球今回のセミナーに参加した理由
基礎編のセミナーがとても勉強になったので、中級編も参加しました。

ひらめき電球セミナーの感想
今回もとても勉強になりました!

特に質問力の高め方のお話はなるほど~と唸ってしまいました。

相手に心から興味を持つこと。
そしてよく観察すること。
がまずとても大事なんですね!
ちゃんと見てないな、自分に興味ないんだろうな、って相手に伝わってしまうんですね…

だから場つなぎ的な質問での会話って、
してても楽しくないし、次につながらないんですね。
その事が良く分かりました!

ひらめき電球すぐに取り組みたいこと!
自分の価値の書き出しを早速やってみました。
質問力のトレーニングもしてみたいと思います!(まずは会社の同僚から!)


ひらめき電球えりんさんへの要望
11月のセミナーも楽しみにしていますので、ぜひ開催して下さい!

…………………………………………
Aさま
ひらめき電球今回のセミナーに参加した理由
基礎編に参加してまた話を聞きたい。と思ったので。

ひらめき電球セミナーの感想
内容は盛りだくさんでしたがあっという間でした!

今回もとても勉強になりました。
自分の与えられるパンダパンダパンダパンダゆっくり考えてみます。

添付資料もぜひお願いいたします。
後半もメイクを一から見せてもらえてメイク道具を広げてみんなとわいわいしたのも楽しかったです。


ひらめき電球すぐに取り組みたいこと!
すぐに、だと・・口角を上げる!
30デニールを履く。
明日仕事帰りにヴィセのチークも買いに行きます♪

ひらめき電球えりんさんへの要望
お昼や合間に、話や質問もできるので特に浮かびません。
個人コンサルがどんな感じか少し気になります。

……………………………………………
Rさま
ひらめき電球今回のセミナーに参加した理由
前回のセミナーがとても面白くためになったので、今回も参加しました。

ひらめき電球セミナーの感想
前回同様少人数だったので、質問も出来ましたし参加型だったので有意義な時間を過ごせました

ひらめき電球すぐに取り組みたいこと!
帰りに下地をプリマヴィスタの下地を購入しました。
「イ」「ウ」で表情筋を鍛えること。
クラッチ・ブーティーなどの秋冬物の購入。
人の話をよく聴くこと!質問力の強化!


ひらめき電球えりんさんへの要望
化粧の実践編がとても良かったです。
つい自己流になってしまうので、とても面白かったです。
ひと手間って大事なんですね!

一部の後半のロープレが難しかったので、えりんさんに実践して頂けたらもっと参考になったかななんて思いました。
…………………………………

今回は、基礎編を受講された方のみの参加だったので皆さんリラックスして楽しめたのかな?と思ってます


わたし、
みなさまの前で
素っぴんを披露させていただきました(`_´)ゞ

メイクとファッションは前回のセミナーでお客様から頂いたご要望でした♡
じゃあ、私は、プロ♡だしやってみるか!
と試験的に今回は開催したのです。


おもっていた以上に大好評♡
これからも取り入れてみよう!と思ってますよ


ご要望頂いた補足は後ほど皆様にお送りいたしますので、もう少しお待ちくださいませ*\(^o^)/*

次回は10月4日開催♡
明日ブログにて募集いたします