今夜はFNO | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんば星キラキラ
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです



今夜はFNO
{C594702D-EDB9-43FF-80EC-3BC864B98F05:01}

「VOGUE」主催のグローバル・ショッピング・イベント 「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT(FNO)」

FNOは「VOGUE」を発行する国々が一致団結し、「ファッション業界の活性化」を目的として行う世界最大級のショッピング・イベントです

{859336AD-065A-4CC0-B616-FA2ACBF45800:01}

ラグジュアリーブランドへも
気軽に立ち寄れて
ブランドの世界観を肌で感じることができますよ


各ブランドでは
イベントが行われて
シャンパンを飲んだり
プロのカメラマンに写真撮ってもらったり
お土産もらったり



楽しいファッションイベントですラブラブ
遅くまで開催してるお店も多いので
原宿、表参道エリアにいる方は
是非いってみたら楽しいと思いますよ


私がラグジュアリーブランドにいた頃は
裏方をやったりと楽しい思い出です♡


そして、そして
FNOの夜は
素敵な男性たちが沢山いますよー!



プレスに呼ばれてる方や
VIPのお客様や
ファッションや広告や商社の関係者がうじゃうじゃしてます


ちょっとその辺りのお店に入れば
男性たちがたくさんいます♡


女の子同士でオシャレしていたら
割と高確率で声をかけられちゃうよ!

関係者ですかー?
なんてね(`_´)ゞ


私もその夜一時間外をまわっただけで
名刺を沢山いただきました

{702F4C1E-CF4A-472F-8653-6DA0A7B03E73:01}
私の元BOSSは
『日本でも宝石をつけたり、ドレスアップする場所が沢山あれば、もっと日本でも売れるのになぁー』
なんて良く言ってました


ドレスアップする場所がないから
お客様が買わないってことに目をつけての発言ですね♡


{4708553E-885D-4761-B1DC-F03BE6627982:01}



そして
『そんな社交の場を俺が作る!!』
って言ってました

実際、
VIP顧客さまをお呼びするパーティー♡をたくさん企画運営してます!

もっと沢山そういう機会があると良いよね!


ファッションは楽しいものです♡