媚びない女子力UP!!それってなに? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんはお月様
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです





何度もブログに書いてる
媚びないもてるテクニックって??
本当の女子力って??

こちらの内容はブログでも何度も書いてます♡
恋愛セミナー基礎編では
ブログにて説明しきれない部分を特にお伝えしております音譜


{CB5ACB05-2DA5-4F73-8EB1-4C15C2F471C5:01}

みなさんが結婚したい相手の条件の中に

ある程度の経済力っていうものを上げる女性は多いですよね?!


そんなある程度の経済力がある人は
仕事は忙しくてバリバリと働く方ばかり!




そんなスペックが高いと言われる男性で
尚且つ、皆様の結婚相手としてもふさわしい一流の男性がどんな女性を好むのか?



婚活本や恋愛本やネットで出てくる小手先のテクニックなんかじゃなくて、


本当に一流の男性に好かれる女性に必要な女子力UPを私は心から伝えたいのです♡



なぜか?


それは、間違えた女子力UPに勤しんでる女性が多いから




以前もブログにも書きましたが、

ペラペラの小手先のテクニックなんかには
一流の男性はなびきません。騙されません。



騙せたと思ってるのは、相手が上手で騙されてるフリをしてるからショック!


{180ECE95-BD63-4F03-B092-1EEF4B2B439D:01}

急にそっけなくなった
なんか連絡来なくなった
相手に好かれてるか不安
大切にされてるのかな
遊ばれたーー

こんな女性にこそ気づいて欲しい!
教えたい!



たまーにたまたま拝見したブログ記事にそんな悩みに悩んでいる方を発見目



女の子友達のたいていは間違っているアドバイスに従い、


自ら貴重な恋愛を終わらしてしまう方にこそセミナー来て欲しいなって思ってます




せっかくご縁がありお付き合いできた素敵な彼氏なのに、
自らの価値観や間違った思考により
なぜ自爆してしまうのか?も説明してますよ♡




お料理教室にいって料理勉強してる!
ヨガとジムにいって体を引き締めてる
英会話通って勉強してる!
知的に見せたくてビジネスセミナー参加してる!
オシャレのセンスを磨いてる!
ワインの知識も勉強してる!
資格の勉強をがんばってる!



↑↑↑
それが女子力を磨くことだと心から思っている方は、
ちょっと考え方を変えてみませんか??



勿論、上記のことは出来たら良いよ。
でもね、それよりも大切な女子力UPがあるの。


それが、媚びないもてるテクニックと本当の女子力なんです!!



それに加えて上記の内容を磨くのは最強だと思ってます♡


いくら沢山間違った女子力高めても

もっと大切な根本的なものがきちんと出来てないならば
全く全く意味ないです!!

{ADE15A63-B7A1-468D-B270-8BB8E4DECC91:01}

人間力UPのためには


コミュニケーションを学ぶこと!!
人との関わり方、態度を学ぶこと!!



それが一番です!!


基礎編では、内容てんこ盛りでお伝えしてますよ♡
コミュニケーションについてはブログじゃ伝えきれないのです。



彼氏がいない方、いる方
婚活に疲れて来た方
婚活してるけど1年彼氏できない方
外見には自信あるけどなぜか上手くいかない方
婚活がんばってるのになという方
恋愛が3ヶ月以内で終わる方



ちょっと視点を一緒に変えてみませんか?


セミナー&お茶会開催日程ご希望日受け付けのお知らせ
恋愛セミナー基礎編(2回開催終了)9月開催についてerin7seminar@gmail.com
恋愛セミナー中級編  (9月20日開催決定)その他9月ご希望日→erin7seminar@gmail.com
恋愛お茶会   8月ご希望日→erin1117222@gmail.com

土日は、参加難しいという方からのメッセージいただきました。

基礎編第1部のちょっとversionUPを
平日夜に開催するつもりでいます♡



明日はなんとかいろいろ一段落つくので、
断捨離して
パソコンに向かいたいなーと思ってます黄色い花