美人でも売れない高飛車嬢 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

実は、黒服勤務続行中です。

今月いっぱい頑張る予定ですおねがい


いやー

やっぱりお店は楽しい♡


風呂掃除もリネン補充もお客様のために頑張ります爆笑

と、いう気持ちの中

どうしても好感を抱けない女子が1人キョロキョロ

このお店の嬢なのですが

黒服への扱いが雑で。


イライラしているとものを壁に投げたり

お客様の悪口を永遠と言ったり

一日に3.4回コンビニに買い物に行かせたり…

使ったあとの部屋もかなり汚くて。

基本使った部屋はある程度片付けて帰るのですが食べかすが落ちていたり

下げるはずのタオルが山になっていたり。


長身で細身で

胸と目がかなり大きめで

どこから見てもいい女で

ナンバー嬢になっていてもおかしくない彼女が

そこまで売れていない理由がわかった気がしました真顔

せっかくの美貌なので頑張れば売れるのにーー

とちょっと惜しい気持ちになって

声をかけたくなりましたが

私が何か言ったところで、煙たがられるだけだろうと思い辞めました。


言って直せる子なら

今頃超売れっ子嬢でしょうから。


案外

ソープの売れっ子嬢は、そこまで美人じゃなくてもなれます。

求められるのは

男性を癒せる存在なんですにっこり


美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるとはよく言ったもんだ爆笑爆笑爆笑


最近疲れるので、すっぽん飲み始めました。

効くのかわからないけど、乞うご期待♡


すっぽん小町