新人黒服の悲劇 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

数日前のこと。

楽しく帳簿整理をしていたところ

待合室からガタンと何かが倒れる音がしました。

待合室にはお客様一名とご案内をしている黒服スタッフがいるはずです。


が、怒鳴り声が聞こえてきたため

待合室を覗くと

少し体格のいいお客様とうちの黒服がつかみ合いの喧嘩をしていました


「やめなさい!」

お客様に掴みかかるとはどういうことだ!と思いあわてて止めに入ると

黒服のズボンとパンツがずらされ息子さんが丸出しです。

そして更によく見ると

お客様が黒服の手を掴んでいる状態でした。


「ただ遊んでただけじゃないか。あんた、売れなくなって裏方やってるのか?俺が相手してやろうか?」


今度はこちらに詰め寄って来ましたが

なんだか臭い。

バナナが腐ったような古くなった香水のような。目も涙目で充血がひどく、通常の状態でないことは一目瞭然です。

咄嗟にスマホを出して110番しようとするとスマホを投げられ、押し倒されました。

ワイシャツのボタンを引きちぎり楽しそうなおじさん。黒服さんに目をやると投げられたスマホ拾い震える手で110番通報しようとしてくれています。

通報を阻止されないようにおじさんの首に手を回し、こちらに意識が向くように誘導するも

すぐに通報されていることに気づき

私の腕を振り落とし

黒服を何発か殴り逃げて行きました。


黒服はまだ入って半年程の20歳そこそこの新人さんです。

怖かったようでプルプル震えています。


とりあえず、110番の電話を代わり通報。

店長に連絡し

着替えて身なりを整えていたら警察が来たため状況を説明。店長も来てくれたため、店の業務をお願いしました。


黒服さんも落ち着きを取り戻しはじめ状況をポツリポツリ話し始めました。


どうやらベルトがかっこいいと褒められ、もっとよく見たいと言われ

おかしいと思ったら脱がされて息子を咥えられたそうです。

黒服さん小柄なため力では勝てなかったようです。


もしかしたら薬物使用者の可能性があるということで店内監視カメラと予約の携帯番号を提供し、傷害事件として捜査してもらうこととなりました。


当然、怒った翼くんが私の代わりにお店に出ています驚き

私はこういうことに慣れているいから大丈夫なのですが。


黒服さんは2日間お休みにしたけれど

復活することはなく、退職の申し出があったそうです。


普通にオジサンにいきなり咥えられるとか怖すぎるえーん

守ってあげられなかったことが心残りです。

若者のトラウマにならないことを願っています。。