繁華街の闇 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

ラブホバイト中。

監視カメラでお客様の出入りを見ていると

なんだか違和感のあるカップルが。

パッと見髪色も派手だし

大人かと思ったのですが

なかり小柄で

男性がキョロキョロしていて落ち着きがなく

なんだかおかしい気がして。


デートのお邪魔になってしまうけれど

18歳以下に利用させてしまうと

こちらも営業できなくなってしまうので

意を決してロビーに出てお声をかけると


カメラで見る以上に幼い…


女の子は

まつ毛やアイライナーで顔はギャル!なのですが手の細さが子供そのもの。

男の子もホストみたいな化粧をしているけれど、顔があどけないし女の子より小柄です。

金髪、ピアスで大人のようだけど

体つきが子供。。


失礼だと思いつつ

年齢を尋ねると18と。

しかし声が可愛らしく子供でしかない。。

「年齢確認できるものはありますか?」

尋ねると

「ないと入れないんですか?」

ちょっと驚いたように尋ねられました。


「ないと入れませんね。本当に18歳ですか?」

もう一度尋ねると無言です。


流石に利用させるわけにはいかないけれど

このまま追い出しても

他のお店に行くだけな気がする。。


ロビーで話しているわけにもいかないので

一度事務所で保護しようかな?

そう思って案内しようとすると

「行くよ!」

そう女の子が言うと男の子の手を引っ張って走って出て行ってしまいました。


18歳以下でも

高校生くらいならちょっと見逃そうとか

思ってしまうのですが

流石に今の子たちは小学生くらいにしか見えない…

出て行ってしまったけれど他のホテルに行くのかな?

警察に捕まったりしないかな?


心配しながらも、義母に報告すると

実際過去に近隣の店を小学生が利用して

お店から出てきたところを警察が補導なんてこともあり、そのお店は営業停止になったそうです。


「客を失ってもいいから、怪しいお客はバンバン年確して!オジサンが子供連れててもダメよ。今時、中学生や小学生まで体売る時代だし、あのホテルは援交に使えるって思われたらそういう客しか来なくなるから。」


この土地柄、マセた子供が多いのか

今時の子供がマセているのか…


繁華街の闇を見た気がします真顔